しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

咥えちゃったΣ(´□`;)  

花束と雛菊

ルンダ5周しました。
ソロで3周、ルフさんと2周であります。

吉光狙ってる訳ではないのですが
出たら嬉しいなー程度で考えてるのですよ?
俗に言う物欲バンザイヽ(´ー`)ノ

さて、ありえない格好してますね?Σ(´□`;)
花束が白かったのでー
ついカッとなって買ってみたのです
ついでに雛菊も白かったのでです…
咥えたくないー!とかごねてみたですがー
ルフさん喜ぶであろうと勢いで購入。

……反省?
しないよ、そんなのw










こにちは。
今日は半日病院生活かな?
むしろ8時くらいに行くのであまり時間なーい!ヽ( ´¬`)ノ


ブログ更新してないで準備シロヨとか言われそうですが…
現時点で洗顔完了、着替え完了、準備完了ー!なのですよ?


さて、マビはルンダ以外でサックリ更新なのです


ダンジョンから出てくる→当然修理と矢の補充です。
戻るの面倒だし、おっかないけどオスラ修理な日々ーヽ( ´¬`)ノ
人の所為にしないっ!

お、折るなぁぁぁぁΣ(´□`;)
しかも最初から状態が悪かったとか、私の取り扱い方を疑うような事言うなぁぁ!
オスラさん、限界を感じたようです。
現役引退ですね(-ω-)


あとはペットの肥大化くらい。
私のじゃなくてルフさんのですがー


でっかいキツネもいいねw

キツネがでかくなったりー

皇帝、下克上される

もは皇帝の威厳がなくなってみたり


あぶなーいっ!

オオカミに食べられそうになってる我が嫁さん(゚ーÅ)ホロッ


この後のSSはアリマセンがー
ルナさんが連れてきたでっかいヘビがいましてね?
何でもルフさんはヘビが大嫌いらしく必死に逃げてました。
不謹慎ですが、ちょっと楽しかったですw



category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


