しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

ハーイリ ハーリフレ ハーイリほほっ(ぁ  

もふるお嫁さん

ルンダ周ったりラビ一般とか下級行って来て
端数のマナポを使うべく、ルフさんにもふもふさせて見ました。
一心不乱に刈ってたそうです(゚∀゚ )ノ








こにちわ。
今年も雑炊がやって参りました。
今年はペンギンでっかくるすよ!
-去年の結果はコチラ-


と言う訳で、ソロでルンダを一周したところ、食券23枚
ある程度間隔空けずにどんどん上げるとすぐに戻ったりしますね…

最後の雑炊を上げたら小さくなっちゃいました。



夜になりー
昼間に食べ過ぎて腹痛抱えながら(実はちょっと頭痛もしてたり
転生仕立てのルフさんとラビ行って来ました。
べ、別にデートとかそう言うのじゃないんだからねっ!

ラビ一般は良いですね。
基本的に混合沸きがないので、サポート体制も万全b
ちょっと危ない面もありましたが…(゚ーÅ)ホロッ

ルフさんLv上がりまくりです。
さりげなく狙われているハムスターポポスカは出なかったんだとか。
ションボリしてましたが、また来れば良いだけですと励ましてみたり?


クリア後は雑炊タイム!
食券19枚です。
おおきくなれよぉ~



雑炊ペンギン

でっかくなっちゃった!
全部食べさせた時点でルフさんの身長をこえたのでした( ゚д゚)


連れまわしてみた

折角なので連れまわしてみたです。
よちよち歩きに貫禄すらありますな…



この後、葵さんがin
ラビ下に誘われましたよ!

折角でっかいペンギンなので、もうちょっと大きくできたらいいなとか思って
何も置かない露店の店番をして頂いてラビ下Go!

なんと言うか、普段放置確定な既出ネズミ部屋でさえー
『食券だせやー』と殲滅させているのは言うまでもないですね?

さくっとクリア。
戻ってきて店番ペンギンを解放したら、猛スピードであらぬ方向へ逃げました!
追いかけて行ったら、ユニコン像前にいた見知らぬ人のパンダの横でマッタリしおる…
お腹がすきすぎると逃げるのかしら?

ルフさんから頂いたマカジキステーキで空腹を満たしたらついてきたです(´ω`)
パンダの飼い主様、お騒がせしました( ´・ω・)


溜まり場に戻って雑炊ターイム!
1個1個間隔をあけて慎重に…
残念ながら最後の1個で小さくなっちゃったのですけど。
間隔空けていた分、色々とSSは取れたのですよ?



尻を掻く姿にも威厳がΣ(´□`;)

ルフさん曰く
尻を掻く姿にも貫禄が…

…うん、確かに貫禄あるね…?w

抜かれたっ!

最終的にはこの大きさになりました。
私も身長抜かれたよ!ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
23時くらいの状態で、あと3cmくらいでかくなれば、テロップランクインだったとか

グリコと提携すればあれですね
一粒で300メートルでかくなる強くなるんでしょうね?



この後、小さくなりー
さりげなくSSに写ってるマナポ消費のために羊出したのですよ?



とりあえず100cmには到達しなかったですがー
別に夜光マフラーローブが欲しい訳でもないので気にしないw
むしろ修理不可品なので、既に持ってるし(゚∀゚ )ノ


category: mabinogi

tb: --   cm: 2

コメント

ペット巨大化!

今年は昨日ランクインしてからまだ名前が残ってる高嶺ですわw

昨日149cmの記録をだしたところ5ch1位をずっとキープしておりますw
この記録抜いてw

高嶺 #- | URL
2007/08/21 12:30 | edit

自身縮小化!(ぇ

149cmですかぁ…
これまた大きいですな(-ω-)b

6chでの最大は、昨日の時点で139cmだったようなきがしますよ?
ちなみに、私では抜けませんw

shimomo #- | URL
2007/08/22 07:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...