しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

病院の臭気…  

これはもう…

なんかギルチャが大変な事になっております。
まりお夫妻の赦奈さんは、事在る事に
ルフさんや私の愛人宣言をしてきます。

ちゃんと『ごめんなさい』しておきました(´Д`)



この日は、延々とルフさんを待ちつづけただけだとか(・ω・)
ナニモシテナイヨ?








こにちわ。
ばーちゃんが入院し、初日と言う事もあり
ずーっと病院に居て、臭気にやられ頭痛が酷かったshimomoです。

考えて見ると、病室のベッドで横になってるばーちゃんを見るのは初めてかもしれないなぁ…

まぁ、あましネタがないわ(゚ーÅ)ホロッ


マビは延々と溜まり場でダベダベしてたのですーw-
結構落ちかけな私でしたがー
普段、あまり口を開かないふみ様とだいぶ話してた感じです。

あれです。
狩りとかも大事かもしれないですけど
オンラインの醍醐味って会話だと思ってますからb

そんな猛暑がひと段落しそうな1日の始まり。

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...