しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

ヌォォォォォォォ( ゚д゚)  

えらー

ヌォォォォォォォ( ゚д゚)












こにちわ。
エラー落ち時を一言で表現してみましたw

暑いですね暑いですね。
もうお盆ですねぇ…。
今年も親戚巡りな日々がやってまいりましたです。
今年は新盆も少ないのでチョット楽かもしれないですが…w


マビは大した事してなかったりしますが
なにやら素敵なSSが1枚合ったっぽいです

まわされるー?

ドォォォォォンン
………判る人だけニヤッとしてもらえればそれで充分ですねヽ( ´¬`)ノ


さて、昨日は友人が来てましてー
これといって何かしたとかそう言うのは無いですが
延々とだべってました。

あとは…
スペシャル好雄パンチ』とか『グレート好雄キック』とか聞きたいがためにー
ときメモかいました(アホです
中古で1000円しなかったので良かった良かった。

30分かそこらで目的の場所場で進めてセーブして
1000円分以上堪能しちゃったw
さくっと進めるために、ずーっと寝てる引き篭もりプレイですがー
休日のみに
『お前等見とけ!』とかほざきながら勉強などしてる訳判らない人になってたようです。

……横で友人が爆笑してたとかw



category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...