しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぼけぼけヽ( ´¬`)ノ  

インベントリ

最近マターリしてます。
主にルンダばかりクルクルしているような感じですがー

この前、ポムさんとキア中行ってきたりしたんですよ?
SS無いけど。

上のSSも超適当!
見よ、このサッパリしているインベントリを!(ぁ











こにちわ。
夏カードが実装されましたので転生しました。

スタートダッシュにルンダでも周りますかね
生命力がー

ってHPひっく!

この数値にはビックリだ!
要するにあれですよね?
アタックとってなければ28しかない素敵な状態だと…

これではトレジャーミミックにすら負けかねないと思いー
恒例エルフ探しをして探検をさくっと12まで上げてきたのです

の前に、ヒューリーオブコンヌースの経験が残りLv1分だったので
オスナサイルで褐色ダイヤウルフを狩ってから大陸移動。


1時間もしないうちに探検は12まであがりー
ダンバまで戻ってきて何しようかしら?

ルナさんがパルー結晶に行きたがっていたので
銀行の肥しと化していた雪花の結晶を取り出して
おすぎさんを巻き込み行って来ました。

何でも『重い』の付いた氷の笛が欲しいんだとか。
……運命の2層
スイッチ部屋は2部屋でした

どっちも1発で開いちゃったよ!(゚ーÅ)ホロッ



戻って来てからルンダ行ってきました。
先行してたルフさんを微妙に追い抜き2層に進入
追い抜かれちゃったルフさんも2層へ突入
さりげなく、ポムさんもルンダに潜入した模様。

ルンダ2層半ばで気が付いたのですが
スキルショートカットが2ページ目になってたのですよ

F1:休憩
F2:ランドメイカー?(掘るやつ
F3:スケッチ

どう見てもエルフ掘り専用です(´ω`)

あれです。
ほぼ接射オンリーで攻略しちゃってるという例えw

ルンダクリア、報酬は便利しっぽ…
私の次に出てきたのはポムさんでした( ゚д゚)
ルフさん、最後だったわw


まだLv20にもならないですが
レンジ4にしたり、マグあげたりミラージュ上げたりしたそうな
ヒューリーオブコンヌースはDだったかな…?


色々と適当に頑張ってみようと思いますよ?


category: mabinogi

tb: --   cm: 2

コメント

本当にカキコしに来たよ(ぇ

頑張ってるねぇ・・・
HOCDかぁ・・・うちのエルフFだよ・・
最も、先にマジックミサイルの方あげる予定だからだけどねぇw
うちのエルフっ子はヨワヨワだから今度どっか拉致してもらおうかしらw
その時は守って頂戴(ぇ

高嶺 #- | URL
2007/08/10 16:51 | edit

本当にカキコされてるぅぅぅ

ミサイルカッコいいんだけど
使用後の硬直が長いのが難点ですねぇ。
何にしてもムービー入るスキルですしw

HoC上げれば基本上昇ステも上がるので、まだまだ弱い私には丁度いい感じなんだと思いましてw
でも、変身時間はスキルランクじゃなくて
年齢に左右されるそうですorz (※wiki参照

shimomo #- | URL
2007/08/11 08:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


