しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シンプルシリーズ THE変身  

ファルコォーン!

野獣化完了です。
やはり、パラ/DK同様に変身ムービーはあったようです。
音が出たり出なかったりします。

ルフさんと一緒にとか言いながら一緒に出来てないじゃんと言われそうな感じなSS
でも、良く見ましょう。
両手広げてます!
これから変わるところだったのですね(゚∀゚ )ノ
うーん、後ろからギュッと出来ればタイタニックですねw









こにちわ。
無事にファルコン化しました。

ダンジョン攻略にお付き合いしてくれた
朝芽さん、葵さん、おすぎさんに改めてありがとうございました(゚∀゚ )ノ

さて、野獣エルフといえばエルヴンミサイルですな
ダンバ北口よりでて、キツネで試し撃ち(´ω`)ワクワク

スキル発動でルーレットが出ました。
目押しできるのかなとか思い
リプレイ外しは苦手なんだとか心底おもいつつ…
スキルタイムアウト( д)    ゚ ゚

回ってる間に打てって事なのだそうです。
しかもスキルディレイが存在する模様。

気を取り直して再発動。
みっそみっそ(゚∀゚ )ノ

よわっ!

でもカッコイイ!w


ダメージはエルヴンミサイルのスキルランクかな?
それとも純粋に魔法ランクなんだろうか?
まさか両方とか…?w

とりあえずムービーなので、その後のカウンターとかが下手すると間に合わない感じ

さりげなく幼いクマーにクリが出て一発タイトルもGetです!(゚∀゚ )ノ



何でもマスに言った事が無いと言うルフさん。
一緒に行って参りました。
毟るルフさん

ハーブ見つけるなり一心不乱に抜き始めたので観察。
『みてちゃらめぇぇ』とか言われたのでSSなんぞ撮って見ましたヽ(゚Д゚ )ゝ




で、変身記念にキア中4へとーw
またBOTが沸きまくってます
それに加え、メダル探しCHC部隊(*1)の影響もあるのかー
サーバーにかなり負荷がかかっているのかな?
鬼のように重かったのです(゚ーÅ)ホロッ

サポは切らさなかったもののそれなりに倒れました。
でも何とかクリアヽ(´ー`)ノ

報酬部屋でものすごい羞恥プレイを受けました。
おそらく先日の出来事(*2)が引き金になっちゃってるんでしょうけどね

恥ずかしがりな私は、その一言がなかなか言えず~
挙げ句の果てに、全く持って知らない人の名前を出され
ポムさんに私の前妻だよ言われまして…

本気で誰だか判らないことを告げようとし…
『未だに』を変換ミスし、『今田に』と発言
濡れ衣

見事に泥沼化しますた。
誰か助けてっ!(゚ーÅ)ホロッ

葵さんとポムさんが落ちた後に。
二人して色々話してました。
あれです、浮気なんてする度胸なんかありませんからw



*1 CHC部隊:ch移動
*2 前の記事の最後のSS参照







さて、ミスリルの続きですが~


ついでに…

19時前に埋まりました。
ミスリルクレイジーライフはこれにて終了。
葵さんから借りていた銀キツネ兜とかコスモスアクセを遂に返却です
レンジとかマグとかマグとかMMとか上げまくってやりました!
APないよAP


category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


