しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢は大きく、そして崩落w  

首が

月曜は精錬日でもあり誕生日です。
ナオに呼び出されライフストリームへー

夏服やめて黒いコートに着替えてもらおうとしたら
首を締められました(ぁ

きっと夏場で暑いのに、更に暑い服を着せられるので怒ったのでしょうーw-

それとも結婚タイトルを見せ付けられて逆上か…w


うん、SSこれしかなかったんですw









こにちわ。
昨日は銀板を一気に埋めたです。

バンホに降り立ちPTないよPT。
なのでギルドの方にご協力を願い組織PTでGO
…と思いPTを作ったところー
わらわらと入ってくるでは在りませんか( ゚д゚)

きっとPT待ちの人が多かったのですねーw-


余ったインゴは予定通りの買い手、蒼さんに買い取っていただきました。
34個で500k(´ω`)
製錬を続けていく以上、また貯まるので買い取ってもらうことになるかもです。

で、現在の所持金が4.2Mくらい。
目標の品物が5~6M程するわけで、じわじわと近づいて来ている感じ。

一気にリーチを掛けるべく、オーガ戦士から暗黒ESなんて狙っちゃうよといいながら
意気揚々とバリ一般へ潜ったのですがー
これが大当たりな更せきダンジョンでしてね…?
鉱石11個所、総計44個もあったわけですよ
これには流石にビックリだw

相変わらず金鉱の採取率は低いですが、他でじわじわ貯めていくです。
金鉱は失敗もせねばならないので、後々まとめてフィリアで溶かそうと思いますよ。

で、肝心な暗黒ESは出なかったのは言うまでも在りませんーw-
今日は火曜なので頑張ろうと思ったり。
仕事サボってバリに篭りたいと少しでも思った私は
きっとダメ人間(゚∀゚ )ノイヤッハー

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

コメント

なんかこのSS好きw
妙にツボってしまった・・・w

製錬PT協力しますよー・・・マリー鯖に来ていただければ(イミナイw

受験終わったら製錬マスターでも意味なく目指そうかしら(´・ω・`)

se-chu #1aU50iQ2 | URL
2007/07/25 12:05 | edit

いいSSですよ?w
本当は10,11歳とかだと丁度いい感じになるんですけどねw


流石に鯖変更はできませぬーw-

shimomo #- | URL
2007/07/26 06:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


