しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鉱夫夫妻。(追記あり  

みんなでバリ下

ギルドのみんなでバリ下へいってきました。
それは6人も居ればサクサクなのですがー

病気と言うか、なんと言うか…
鉱石を見るなりウズウズし始める2名
私とルフさんですw

掘って離され追いついて
また掘って離れてそのまま終った感じ。

PTでダンジョンだった割には
2人で掘り目的で入ったダンジョンにも思えたりしました。





[更新とか]
プロフ弄りました。
それだけ









こにちわ。
マビ起動してる状態で更新なんて初めてだー!

今、更新している状態ね…
ものっそ眠いですーw-

しかしながらー
ギルメンの闇さんに金マンドリンを譲ったら
ナオの黒コートと光るガゴ像をもらったのです

で、shirius君は月曜日が誕生日なので
日が変わったらリログして渡してしまおうという状況

別に、明日でもいいのですがー
きっと、いや、必ず忘れている可能性が高いのです
サンタ服ですら買ってから3週間渡し忘れてた訳ですからね…
覚えているうちにやっておくが吉なのですよ(´ω`)b

渡したら、現在放置しているから空腹回復もかねてー
サポ受けてきて寝るんですw


-------------------------------------------
[7/9 朝の追記]
おはようございます。
更新後に服を渡して早速死んできたよ!

黒いコート

黒コートを身に纏い現われてくれました(´ω`)

実は最初、プレゼントの選択肢が無い!と焦りました。
個人的な話するのワスレテタという素敵なオチでしたけどね^^;

それだけw


category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


