しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギルハンギルハン(´ω`)  

やっぱり光るクモ

久しぶりなギルハンがありました。

アレク箱開けたら光るクモ石像がでたので
その内行こうと思ったのですがー

なんと11人もログインしてるではないですかw

なので即日実行(´ω`)

探検3pは出なかったようですが
出ても処理に困るからいいやと思ってみたり...















こにちわ。
2倍になるかも期間にネクポン3000円分買っておいて
車の中に放置してた愚か者ですorz

なので早速チャージして
FLCとエルフカードを購入

ついカッとなってアレク箱も5個ほど買ってみたです。
で、光るクモ石像がでちゃったのでしたw



バッソと夜光マフラーローブ

ついでにこんなものも出たようです

・バスタードソード
・夜光マフラーローブ(口が隠れないタイプ/修理不可)
・光るパイソン爪
・ES1枚

以上ー

ちょっとレアっぽい夜光マフラーGet~


月曜は生産日でー
失敗修錬をしたい私には不向きと言う事でスルーしましたw
きっと今夜は掘るんだと思いますーw-


光るクモ終了後はー
そのまま報酬部屋でだべだべして落ちましたw
ちょっとした悩み事とかを打ち明けて心なしかサッパリしたかもしれないです

そんな週明け。

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


