しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

週末だーらだら  

ドッキリ

子供が出来ました!

……冗談です。



どうみても、ただのふぅちょです
本当にありがとうございました。


でも、非常に和んだりしましたw









こにちわ
週末だらだらオンラインでした。

主に、バリに篭って掘ってばかりだったような気もしなくないですw


でも、お陰様でー
製錬6に!

製錬6になったよ!

ルフさん曰くー
クレイジーなミスリルの日々開始です

実は頭の中で、ミスリルの成功率は金より低いと信じ込んでいたですよ
でも、実際は銀より高い感じ…

えぇ、これを失敗させるのはキッツイです
確かにクレイジーだと思い知らされた日の事orz


ちなみに、ミスリルはshimomoさんかshinonoさんが採って来ます

shinonoさんが動く場合はー
久しぶりなへっぽこアーチャーになるかもしれませんが…
MMが7のshimomoさんの方が効率は良さそうだw



頑張らないとなぁ…

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...