しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

恐るべき31%  

ツルハシ大破

バリ一周
なにやら当たりだったらしくー
鉱石32箇所ありました(8部屋)

ツルハシ2個持ってて良かったと思った瞬間w











こにちわ。
32箇所掘って、金鉱それなりに出てー
Dex0にしてメレスの古い炉を使用し、成功率は31%
見事に全部成功しました(゚∀゚ )ノ

うれしくないよぅ;;


暫しフィリアでマターリしていたら嫁さんが転生して登場しました。
髪型が変わってましたよw
でも、髪型決めに夢中で年齢リセットを忘れてしまったようです。




さて、この前、何もしないでまったりしていた日に
狩りの誘いを断った時に『次回は参加するよ』と言った手前
ラビ下へ行ってまいりました。
当然ルフさんも一緒(´ω`)


なにやら重かったです。

最初の2部屋は敵が出てこなかったりー

進んで鍵無いよとー
どこかで取り逃したかなと戻ってみると、大量に沸いてたりー
ラグとかラグとかで死にまくってみたり

噴水ぱわー

スタミナ0になってみたり…w
これに関しては水曜でよかったと思った瞬間(´ω`)

敵出現の遅延は1層目だけでした。
あとはサクサク進んだ模様ー


ラビ終了後、暫し雑談してー
そろそろ寝ましょうかねぇ、なんて思ったら薔薇の人にエンチャント頼まれました

薔薇の人

何でもゴシックが出た模様で
早速自分色に染めて着用して登場

どんなに喜んで口を開いても、その薔薇は落ちる事はなかったと聞きます…

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

コメント

ういーっす。

こっちでコメント残すのは、
久々だ・・・・。

ブログ再開の目処が立ちそうだから、
またよろしく~

って宣伝だけして帰るのもなんだなw

まあそっちも頑張っているようで
なによりだw

佑吏@ローラン #- | URL
2007/06/29 04:19 | edit

>非公開Tさん
いつも見ててくれてありがとう御座います。
思いっきり携帯アドが乗っててビックリですがー
…誰だろう?( ´・ω・)


>佑
遂に再開ですなぁ
MHFガンバだよん

コッチはコッチで嫁さんとイチャイチャしております(惚気

shimomo #- | URL
2007/06/29 06:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


