しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しかった事。  

ラズさんの演奏会

結婚式に参列できなかったラズさんが
演奏会を行ってくれました

こんなに祝福されちゃっていいのかしらと思いつつ


ラズさんの演出っぷりに
中の人はちょっと涙目になっておりました。


本当にありがとうございました(゚ーÅ)ホロッ










こにちわ。
なにやら幸せModeなshimomoです。

inしたらラズさんが居ました。
『おひさー』と挨拶を交わしー
なにやら22時くらいは空けて置いてと言われたです。

なのでバリで掘り掘りして、フィリアで精錬してー
時間つぶしw

現在精錬ランクはBの99.00
残り鉄失敗2回でAになれそうな感じです。

そしてー
ルフさんから『カカシ装備』をお借りしたです
葵さんからは『銀キツネ装備』までお借りしてー
夫婦で使ってくださいねとの事w
ありがたやありがたやー( -ω-)

足向けて寝れない感じであります。


何でも22時の集合場所はマハの公演場との事
合奏するならメインだすよーと言って見た所
『shimomoさんはダメ何だとか』
ハブラレターと思いつつ、時間が来るまで乱入してたのは言うまでもないです

何だかんだで22時
なにやらラズさんの演奏会は私とルフさんの為に開かれるという事Σ(゚Д゚)
理由は上記です。

何でもラブソングばかり集めたようでー
4曲ほど演奏してくれましたよ

ただ、1曲目は完全に知らないという最低な私( ´・ω・)
スロットやらないのに吉宗のは知っていたとか…

でもー、とても嬉しかったです
わざわざ人まで集めてココマデしてもらえるなんて思ってもなかった訳で

ネトゲしてて此処までうれしい事って言うも初めてだったかも
普段ネカマさんやってて、日々をネタっぽく生きてきた人ですからねぇ


リアル性別キャラをはじめて1ヶ月ですがー
色々と新鮮でなりませんよ


演奏会後、ルンダ一般をクルクル
微妙にタゲミスって死んだりしたような気がしますが気にしない方向でw

更にその後、フィリアへ飛びました。
鉱石もないので特にカンカンする訳でもなくー
お気に入りの場所でボケボケしていた訳でもなくー
ルフさんにプロポーズした場所に立ち尽くしていたとか…

それ以上に素敵な眠気に襲われていたので
大陸移動後に就寝させていただきました。

何でも、ルフさんが鉄鉱を渡すために翻弄していたとはつゆ知らず(゚ーÅ)ホロッ
大変申し訳御座いませんorz


そんな1日。









でも、本日の朝ー
婆ちゃんが犬に噛まれて出血。
床に落ちた夥しい血液 うあヒィー(((゚Д゚)))ガクガク

そんなこんなで、朝から病院行ってたとかでぐんにょーりorz

帰ってきてメンテ前にマビにin
転生仕立ての朝芽さんとバリで掘り掘りしていたそうなー


category: mabinogi

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


