しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

アシスタントエルフ  

接射失敗

アシスタントエルフなListialaさんです
ずーっと放置してた訳ですが
この度、あの世で弓熟練を楽に貯めようかなと思い
ちょっと初期クエこなしながらLvあげに勤しんでみました。

サラマンダーはレンジで飛ばないのでひたすら接射
停まって撃沈

倒せても矢が150本くらい無くなるとか( ´・ω・)




[更新とか]
プロフのキャラクタを更新
人間だけだった筈がエルフまで追加です

ジャイアントはまだカードのままですよ?


こにちわ。
大した事はなーんにもしてない訳ですが…

それにしても、人間と比べてエルフの初期クエは楽でいいですよね。
ダンジョン行って来いなんてロンガだけですしw

ちなみに、このエルフは前から熟練貯めをチマチマやってたりしたので
さりげなくレンジ9とか在るので初期の退治クエは楽々でした

ただ、幼い褐色マングースでのカウンター修錬がね…
素手3打で倒しちゃう…w

アレコレしながら装備品の色などを見ましたところ

カメルスピリットアーマー

めっさピンク!
ローブもピンクなの着てるので、チョット欲しくなりましたが
結構なお値段ですし、ネタでエステバン買ったので断念。


改造以外のクエを終了させてLv26.
充分あの世に連れて行ってもらえるLvとなったそうですー

うふふふふ
これで弓手練し放題だ。
矢筒準備しておかないとならないなーとか思ったです。


category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...