しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大事な大事な…  

やってしまいました。
と言うか、やりました。





[追加と変更]
・フローラノヴァ  →セレンノヴァ
・ぱにゃ記     →あさめのぱにゃのぎ

上記サイトの名前が変わりました。

なんとなく、さぽているを導入。
まだ何も弄ってないけど遊んでやってください。
綬炎と書いて「しゅうえん」と読むデスヨ
不吉とか言わないw




(*ノノ)

とても恥ずかしかった転生2時間前。
周りから惚気とか罵られながらー
ちょっと勇気を出してみたです。
恐るべし同性別キャラ( ゚д゚)

きっと幸せになるです。



結婚式未定(;´Д`)
でも来週以降今月中って感じだと思います。
知り合いには招待状をばらまく予定ですよ?
爆弾は禁止にさせてもらうつもりでもありますよ?


※惚気って字が読めなかったのは秘密だ!

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

コメント

ほんとに載ってる( ゚д゚)<布団ドコー
わたくし大変気恥ずかしゅうございます。

あ、私ジューンブライドがいいですw

ルフ #PgtEBqSc | URL
2007/06/05 02:10 | edit

[>お布団は閉まってしまいました。
自室に押し入れなんて物がないので部屋の隅にたたんでおいてあるだけという噂もアリマスガ
気にしない方向でw

6月の花嫁とは良く聞きますが
6月の花婿って聞かないな~、とふと思ってみたりw

shimomo #- | URL
2007/06/05 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


