しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペッカ下に行って来ました。  

ペッカ下。

………エルフで( ゚д゚)

キャラどうしようーとか思ってたら誰で良いとの事。
で、何故かエルフw
累計Lv36で地獄を体験?






[リンク追加とか]
・ぱにゃ記
 最近えたすのに入られた朝枝朝芽さんのブログ
 更新頻度が低いようですが、一度の更新が長いとか?
 SS量凄いよw









そんな訳で今回はペッカ下。
実は下級に来るのは初めてだとか(´ω`)
一応、一般がどんなものかは知っているので終止ガクブルしておりましたよ



箱開けたり

何度か箱開けとかもやったような気もします。

主にワイト相手に接射やったりー
凍結したゴーストも倒れないのを良い事に接射とかしてたです。
与ダメはお察しください(゚ーÅ)ホロッ

で、凍結ゴーストに一生懸命接射する私
周りの皆様座って「がんばれー」

そんな、殺生な…




寝起きにFBLが

別の部屋のゴーレムで死にました。
ナオサポで起きたらいい感じでFBLが2発飛んできております(;´Д`)
……オワタ!!\(^o^)/

死を経験、死を超越タイトルが分かりました。(゚ーÅ)ホロッ



何だかんだで4回お亡くなりになりました。
ですが、入る前に目標としていた10Death以内という目標は
周りの皆様が強いお陰で達成できた模様。




ヴォヴォヴォヴォヴォ

さぁ、ボス部屋です。
初めてのバンシーなので、ゆっくりデモをみましょうねぃーw-
























まさかのデモスキップ


ばかなっ!

見ることは出来なかったですorz







ばんしー

悔しかったので、思いっきり近づいてSS撮りまくってやりました。

戦法的にはミル誘発
私の横に写ってるエルフの方が死んだ振りをして吹っ飛んでいる最中にミルが発動し
さらに吹っ飛んでいる風景に、中の人爆笑してたです。



褒章(゚д゚)ウマーとかいいつつ、2時間弱で終ったのかな…?




メインで行けば回復面では楽だったかなーとか思ったペッカ下でしたっと




















[おまけ]
解体ショー

鮫解体ショー(ぁ


category: mabinogi

tb: --   cm: 2

コメント

あんたって人はー!

解体されたサメはその後喰われたのでしょうか(

あお #- | URL
2007/06/01 03:17 | edit

シャーク

あの後、えたすのメンバーで美味しく頂きました。

えたすのって略すとESになりますなw

shimomo #- | URL
2007/06/01 08:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


