しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

Mapがー!  

らびじょう

久しぶりにラビ上行きました
相変わらずの爆風の嵐でしにまくった気がしますよ?






こにちわ。
そんな訳で、ラビ上ではIS2Pが出たそうな…
ベルさんのサンダーに対抗してIS撃ったりしてましたがー

結構グダグダ感?w
ページ出たので苦労は報われたそうな(´ω`)


最近エルフばかりでメインが動いてないと思われがちですが
実はそんなでもない全くその通りでありますorz

でもそこそこ育ってる訳で

転生しました。
ティンとの10本勝負を終えて、見事に白指定染色をゲット後
寝る前にサクッと探検5にしちゃおうと思い大陸移動してMTで飛んだんです


ふぃりあねいる

↑拡大してみてみよう

場所はコンヌースなのにマップがティルコネイルと言う素敵な状況
ティルコに刻まれるshimomoの軌跡!
とか馬鹿なこといてました

ポムさん的にはフィリアネイルだそうですw


そろそろインフラになるです。
だからって強い訳でもないshimomoだったりしますねぃ(´ω`)


category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...