しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

バオル最終4周目っと  

4周目

5/20
ログインしたら拉致されました(;´Д`)

非常に突発的ではありますが
バオル最終4周目Let's Go~





-リンクの事-

・Star Cluster
 シールしてた頃の知り合い、レオンことオン様のニューブローグ
 なんでもシール引退(?)したっぽい感じでブログも移転なんだそうです。
 またマビ始めたらしいですが、残念ながらマリー鯖だとか
 ………何度もヤロウヨって誘ったのに(゚ーÅ)ホロッ

 とりあえず、長続きする事をお祈りします。


-以上、リンクの事-





こにちわ。
体調崩してぐにょーりしてたshimomoです。
何でも昨日はグッテリしながらエルフやってたらしいですよ?

――でも、それはまた別のお話で(ぇ



さてさて、あおちーのバオル最終行ってきたんです
日曜の昼過ぎにinしたら、前日Getした抗魔のローブはあっさり捨てた模様

PT名:実家へご挨拶に
[参加者]
・ヒロインあおちー
・でっかいアスクさん
・足軽shimomo


PT名はあれです…。
でっかいといえばアスクさん
4層にはアスクさんの親族が一杯何だとか?

とりあえず、私の苦手とする変種ワームもばっさばっさと倒すお二人…
私が1匹倒すのに5分位掛かるよ?w

とにかくサクサク
1層20分強くらいでいけた感じですーw-

と言うか、私は足手まといにしかなってなかった感じもしますがー
4層手前でリミッター解除!
CC仕様のFワンド装備ー!

クリが入ればGヘッドレスも2発で沈む!


全滅

でも全滅(;´Д`)
流石はアスクさんの親戚の方々…
合計3回くらい死にましたがー
全滅はコレ一回でした
遠隔してくれた夢さんにありがとう(゚ーÅ)ホロッ


あとはサクッと最下層。
ワンド外してメイスでGo
ボス部屋前で木刀装備したりして突撃なんです。

前座のDLとルエリをー
爆弾どーん!

爆撃!






クルアフ沸いたけどー
クルアフの足元に私

足元沸き!






何だかんだで
クルアフを手懐けたw

手懐けまs(ry


ほら、私DKだからキホール側じゃない?
はい、冗談です
最近よくある現象ですねw

どんな状況でも楽しんでおります。


その晩、発熱―




∩(・ω・)∩るー




そんな日曜日でしたっと

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...