しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろぼやぁ~じゅ  

一人旅

パルー遺跡一般をまったりまったり一人旅
最近、鏡の魔女を怒らせるために、ポムさん必死になっている姿を見て
感銘をうけたであります(゚ーÅ)ホロッ

なので少しでも手伝えると良いなって感じで頑張りました


………一般41周した阿呆ですorz








こにちわ。
愚か者なshimomoです。

理由は上記の通り。
先日落ちる前に、角ばったアイスワンドというものを落とすらしいとの事で
火曜日ついでに必死こいて周っておりました。

時折憂鬱になったりして、自室のタンスに保管されてるメガCDとか出してきて
あの名作であります『LUNAR -the silver star-』などやってた気もしますーw-


取り会えず午前中に15周。
結晶は2個出ました。

15時くらいまでメガCDやってたりしました。
久し振りでとても面白いですが
お陰様でP3Fは放置状態です( ´・ω・)



夕方、再びログインして必死に一般
21周目あたりでー
アイスワンドでた~

なんかデタヨ!
見事に角ばってます

うーむ、見事な角ばり…
角に頭ぶつけてお泣くなりになれる可能性も秘めているに違いないですw


23,24周目はラズさんと一緒
3個目の結晶をGetしました。

夜、ポムさんがinするまでに合計4個の結晶をGet
書くばったは出なかったです

ちなみに角ばったは出たら売って欲しいと頼まれていたので
お約束どおり、マイスさんと取引
なんでも800kくらいで取引されているとかですが
知り合い価格という事で100kほどおまけしました

マナポ30でお返しされたとです(゚ーÅ)ホロッ






22時過ぎ、ポムさんin
なんでも結晶2個持ってるとかw


さくっとGo
らーめんらーめん

ラーメンが一杯で嬉しい限りです。

笛Get

いっぱい持ってるときに限って1回目で笛Get


そのままボス部屋へー
後悔させてやるぅ

ラズタロウにウェンディゴを倒された鏡の魔女は怒りました

魔女っち本気もぉど

鏡まで壊され超ご立腹


私も本気もぉど

なので私も本気をお見せしようじゃないか!w
※IS喰らって死にました


oh!

FBLで500ちっとしかあたらなかったヨ(⊃ω`)'.゜+

ちゃっかりスケッチしてました

なんとか撃破
普通から比べると、かなり吹っ飛んだHPです
誘導isも格好よかったですし…
まだ結晶4つあるのでいつでもいけるw
笛の耐久もまだ残っているので大丈夫だと思いますーw-

最後で委託

報酬でマングース片手斧なあおちー
抽出成功オメーとか言ってたら貼り付けやらされました
……しかもこんな立派な武器に!?
失敗したらどーしよとか思ってましたが、何とかなったようです




微妙にやっつけ更新なのは、この後スグ出かけるかとか
そんな事は絶対無いんだからね!?

( ´・ω・)それでは、いってきます。

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


