しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

おめでた柚華さん  

こにちわ。
オフ会やってて地味にマビもやってた訳ですが
その時の事を遅れながら更新ってことであります。

2007/05/03 22:00~
裏ではドカポン大会。
マビにはノートでinしていたので、多少ssの質が違うかもしれませんね
Fn押しながらではないとss取れないので、何度かタイミングすかったり

Let's Go! 柚華さんの結婚式ー!

あまり出てないけど、おめでたい席なので
参加者の名前等は一切編集なしと成っております。





式場には22時くらいに集合と言う事で
20:30くらいからずーっと放置していました。
当然この時、裏ではドカポンしてた訳ですーw-

何だかんだで人が集まりつつ22時を過ぎてー
4回目の結婚式場

ok、4回目の式場にて、新郎新婦を激写した。
ヴェール外そうよ、ヴェールw
個人的にヴェールなしのほうが好きなんです(゚∀゚ )ノ


新郎入場

新郎入場。
Nice眼鏡っぷりw

新婦入場

新婦であります柚さんも入場
なんか刃物持ってて危険臭。 ガクガク ((((゚□ノ├┬┴┬┴|

-ムービー中-
素敵にssタイミングを逃す
きっとドカp(ry


かなり飛びますが
記念撮影

記念撮影。
なにやら正面向かないなと思ったら。
画面右下に『多分ごるごん』がいた為、そっちばかり向いてしまっていたご様子

記念撮影 with FinalHitter

皆で倒しました(違


激しい退場シーン

そして、戦隊ヒーロー物でありそうな爆発する戦地を走り抜けるような場面
『歩いて退場』しました!w




私とした事がなんてやっつけな更新orz

敗因として『俺のターン!』とか言いながら笑っていた事でしょう。




そして、今度の土曜はともさんが結婚するとの事で招待状を受け取っております。
BIGmomは結婚Rashです
えたすのにも浮いた話があるといいなぁ…w


………と、節に願うshimomoでした。




改めて~
柚さん、ミシュレさん、おめでとうございます
末永くお幸せに(゚∀゚ )ノ

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...