しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

葵ブランド…  

葵ブランドBFH

ブロードフェザーハットでびゅー!






-リンク追加-
へっぽこ愛。
 現在お世話になっているギルドの人であります
 ラズさん(通称:可愛いラズさん)のブログ。
 開設したばかりという事で、今後が期待されちゃいます(・ω・)b

可愛い緑のラズさん

ラズさんは緑が好きなんだそうです。
夢さんが染色に失敗して緑になったローブを交換してもらって
非常に嬉しがっておりましたw





本編Go!




こにちわ。
shinonoさん開始後のスタイルに変更しつつあるshimomoさんです。
ss1枚置いてRead Moreみたいなw


そして、そろそろ家の前に住んでるゴミを不法投棄して逮捕されちゃった人の1周年(ぁ
たまに自室からその人の部屋の中が見えるわけですが…
相変わらずゴミいっぱい(´Д`)
まぁ、どうでもいいんですが…w




で、マビです~
此処のところ、キア中とかキア上ばかりクルクルしている感があります。
それでもネタっぽいssが少ないとかで更新頻度は低い訳です('A`)オーン

で、土曜に変わるとあの世へGo
相変わらすのスカイプモードで~
あの世に来て転生して、指定染色を貰ってあの世に戻って来れないじゃんとか
外見容姿のリセット忘れて年齢そのままだったとか…
シエルさんが大変そうでした。

そんな中私はと言いますと~

Lv41になりました

ゾンビでミルトレ~、では無く
ラズさんのG1お手伝い。
バインドですよバインド、私手が出せません;;
PT状態でフィニッシュ全員、アスクさんが倒してラズさんがトドメ
私はアスクさんのヒール係b
久し振りにヒーラーとして大活躍!


で、マビをはじめて初のLv41を達成。
転生まで日にちはまだまだあるようです。
記録記録は何処まで延びるかワクワク物ですねぇ




黒ったま

その後は黒玉~
ボケボケしてて私が1度死んだだけでした(´Д`)
今夜あたり女神に突撃するようです。
7周目クリアなるかしらん?

きっと、アスクさんの弓と私のFBLで…



続く~

category: mabinogi

tb: --   cm: 3

コメント

TOPの「予想GUYです」
には吹きましたw
レベル41おめですよ~!
もういっそ50目指しちゃえb
BFHいいなぁ・゚・(ノД`;)・゚・

癒夢花 #NkOZRVVI | URL
2007/04/07 14:36 | edit

ごめん!

バインドと黒球おせわになりましたー^^
突然の出来事で申し訳ないのですが・・
PCが壊れてしまいました。。。;;
おそらく今日の女神いけませぬ><
また機会ありましたらお願いします

ラズリナ #lHI8H0U6 | URL
2007/04/07 19:07 | edit

>夢さん
そこで吹くとは予想外です。

>ラズさん
PC南無ですよぅー(゚ーÅ)ホロッ
直ったら女神行こうね~
お待ちしてますよヽ(゚Д゚ )ゝ

shimomo #- | URL
2007/04/09 08:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


