しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

本日更新3回目  

中毒( ´・ω・)ヘコーン

もっとIntが欲しいんですぅぅぅぅぅ




こにちわ。
…と言う訳で三度目です。
光るクモ3周目

光るクモDも3度目です。

バオル上がりで中毒な体を引きずってやってまいりました。

-Member-
・かわいいラズさん
・葵さん
・ポルムさん
・ベルソフィアさん(確か名出し貰ってたような…)
・夢さん
・(名出しもらってない筈なので)Sさん
・私

7人~ヽ( ´¬`)ノ

今日もクラッシャーで頑張ります

どーん

撃ってみたけど倒せない!? 
これはきっとInt0ぱわーorz


FBLが5になったよ!

なのでランクを上げてみた…
もうAPがないよ ウワァァァァァァ(゚ロ゚;)



と言う訳で…?

どーん

どーん

どーん


ページは出ませんでした(´Д`)


私は疲れたよ…。
もうやっつけ更新でもいいよね?



そんなD2周で8時間近かった日の事。

category: mabinogi

tb: --   cm: 3

コメント

あら~

誘っておいて落ちてしまって申し訳ない(´;ェ;`)
2日続けてページはやっぱ無理ですかね;;
皆で行くDは面白いのでまたどこかいきましょー^^

P.S
ブログ作ったのでリンクしておきます

かわいいラズ #lHI8H0U6 | URL
2007/04/06 19:49 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2007/04/07 01:36 | edit

いよっしゃぁ~

リンク完了であります~

ですねぇ...
私もソロは結構しんどいので
皆でワイワイ進むDはとても楽しいのでありますよ~

shimomo #- | URL
2007/04/07 10:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...