しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

バオル最終:3周目  

ばおーる…

はじまるよぉ~



こにちわ。
shinonoさんの次はshimomoさんです。
今日の更新2回目ですが…
これはネタバレ含んでしまうのでー
この後の出来事は3回目に回そうと思います
要するに3階更新しちゃうって話ですねぇ…



で、昨日の夕方から夢さんのG3でバオル最終に行ってきたデスヨ。

-Member-
・夢さん
・シエルさん
・私


第1層から全滅こいたとか…w
何層目かでthe world!(全滅
もう大変。

4層半ばでシエルさんがエラー落ちっぽい!?Σ(゚ロ゚;)

わーむわーむ

とりあえず、何時来ても変種ワームは嫌いです( ´・ω・)

夢さんが3匹狩り終えるまでに私は1匹駆除できないほどのダメっぷり。
ひたすらFBカウンターなのです。

わーむわーむてんこもり

スイッチワームは放置
見事に全部出ちゃって大変な有様に!
しかも1匹気がついてしまい、次の部屋までやってきたのでー
夢さんが駆除しましたーw-


4層は大変でしたぁ…
思い出したくも在りません(ぁ



ここまで5時間くらい…

夕飯とか挟んでー
更に2時間くらい経過した後に到着したボス部屋前…
ここまで来れば後は何とかなるものさ!(多分



双子ちゃん

シエルさんが落ちてしまっていて
当然私が2人いるイベントムービー
何故か夢さんは居なくて…
ss撮り忘れましたがリファイルだっけ?
あのあたりで石投げモーションで立ってたという…




モンスターハンターでは在りません

あとはポーションカブのみで叩くのみ…


無駄に格好よかった…w

なんか無駄にカッコいいssが撮れたのでこちらも掲載。
飛んでくるFBLは非常に綺麗でした。
なんかもう核爆みたいな…w

当然といえば当然ですが、この後燃えました。


何だかんだで6時間くらいかかったとか

グダグダになりながらクリア…

なにはともあれG3終了お疲れ様なのです。
後はDKクエストをこなしてー
アルベイダンジョン(黒魔のお家)でブラックウィザードと握手!



3度目の更新へ続く…。

category: Real

tb: --   cm: 2

コメント

わーヾ(゚∀゚)ノ

ふたごしもさんだぅ
かわええ(*´m`*)

ふーちょ #- | URL
2007/04/06 03:35 | edit

ぇー

きっと双子ふぅちんのが可愛いと思います( ・ω・)b

shimomo #- | URL
2007/04/07 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...