しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

( ´・ω・)ヘコーン  

こにちわ。
県会議員選挙が近い為、偽善ばかりを振り撒く選挙カーが五月蝿くて仕方のないshimomoです。
選挙は、選挙権を貰った最初の時しか行ってなかったりします。
まぁ、どうでもいいですよね…orz ヘコーン


さて、マビですが。
AR8pを買おうかなと露店をフラフラしていると…
『面白いから出しに行こうよ』とあおちー(葵さん
じゃあ下級からレッツゴーと思い白クモを苛めに行こうとする私。
『ベアウルフの方が早いかもー』とあおちー。

そんな訳でフィア一般へ行って来たんです。
最初の箱部屋:ジャッカル沸き~
……敗退( ´・ω・)ヘコーン

幸先悪いスタートを切ってしまった訳ですが、結果的には通行証が出たのでokかな?
夕飯後、あおちーと一緒にアル中2へ行って参りました。
さくっとボス部屋での出来事…

ゴルゴンから中4出た事に気が付かず、拾うこともなく消失( ´・ω・)ヘコーン
軽い自己嫌悪に陥りつつ、励まされながら2周目行ったんです。
ゴルゴンから2枚でて万歳ヽ( ´¬`)ノ

そして中4へ~
同行者
・葵さん
・かわいいラズさん(ラズリナさん:名出し許可Get)
・夢さん

弱いから見学ーとか行ってたラズさんは私よりも強かった…(゚ーÅ)ホロッ
ムヒョー

そしてなんか適当に取ったssで私は変なポーズしてますね…(´Д`)
なにやら非常に愉快ですw

夢さんとは当然の如くスカイプ状態
クマークマーとか言ってて本当沸いてるとかー
……気にしない方向でーw-


3色クモ

個人的2回目となる中4ボス。
流石にでかいので魔法の間合いとか間違えたら即殴られてしまいますorz

倒し終わったらおめーとか言われて、ハテ?と思って周りを見てみると
AP8Pがそこに在ったヨ。
あらかじめ買い取らせていただきますと宣言しておいたので
銀行チケットを使い小切手作成。

8p8p

取引完了後に貼り付けしました。
これでshinonoさん強化計画も終盤にb


9pはフィア中1という事で、買取しようとか考えてます。






何でも、ラズさんが光る石像いっぱいという事で…

光るクモ

光るクモDに挑戦!(累計2回目

同行者
・私を含むアル中4メンバー
・askwさん
・名前許可貰い忘れましたので[tさん]で代用?


以前来た時からおよそ5ヶ月経過しております。前回の
結構グダグダ感が漂ってましたねぇ…

とりあえずどんなものかもすっかり忘れ去っているのでー
まぁ、なるようにしかならないかな?

で、ゴールドマスクゴーストという厄介者が居た事を思い出す…
出たり消えたりと面倒くさい。
気分的には…

できるます。 でたりきえたりゴーストさんです。(某2

MR持ちではあるけど、魔法ダメージは通ってるっポイので
試しにFBLを打ち込んでみる。

ずぼーん

m9(´Д`)ドーン

見事に殲滅完了。
その後、このゴーストさんは私に任せられるという事態に…( ´・ω・)ヘコーン

OK、やったろうじゃないの~w
代わりにと言っては何ですが、敵が落とすマナポ10の回収ご協力をしていただきました。
がぶ飲みマナポーション10ヽ( ´¬`)ノ

スボーン

どかーん

ばきゅーん

がしゃーん

う~ん、爽快…w
ランク7の最初の方で修錬が滞っていた筈が、気が付けばランク6になりました。
そしてランク6の修錬も4割方終ったとか…w

FBL乱打ssばかりですが、途中でtさんが間違えて最後のワープに戻ってしまいー
私みたいに( ´・ω・)ヘコーンとしてました。
皆で励ましまくりですb
途中でPTを抜けてしまったのでした( ´・ω・)ヘコーン


話を戻して、FBL撃ちまくりながらボス部屋へ到着。
ボス部屋では3発ほどブッパナッシャー♪

出ちゃった。

なんかでたよ!?( д)    ゚ ゚

既に日が変わって火曜日
ダンジョンでのアイテムDrop率が上がっておりましたヽ( ´¬`)ノ
デターデターと皆で喜んでおりました。

出たら買い取る宣言をしていたカワイイラズさんがご購入。

自己評価にクラッシャー

今回はヒールもさることながら、見事なクラッシャー振りを発揮した感じです。
一発に賭ける魔法士は、やはりこーでないといけませんねぇ(・ω・)b

何でも、光るクモ石像がもう1個あるらしく~
『今夜いきましょうか?』見たいなノリになっておりますが~
どーなるんでしょうねw



小切手作成の為に、ベースキャンプへ行こうとしていましたがー
『キャンプ重いのでできればダンバにー』と言ってみたらダンバになりました。
そこで無念にも戻られてしまったtさんとも合流。
最後まで居られなかったけど3層までいたのは事実。
ラズさんもあらかじめtさんの分も考えていられたようなので~



みんな幸せになったとかw


疲れたけど楽しかった日の事…。

category: mabinogi

tb: --   cm: 4

コメント

おめでとー

8Pおめでと~(´∀`*)
スカイプしながらやってたんですねw

しもさんより強いとか・・・・
ナイですからw
カルーではFBL助かりました
また拉致しますね^-^ニヨニヨ

かわいいラズ #lHI8H0U6 | URL
2007/04/03 19:42 | edit

ありがと~

そうなんです、スカイプしながらなんですよw

私より強いじゃないですか
接近とか接近とか接近とか接近とかせtt…(ry

shimomo #- | URL
2007/04/04 10:38 | edit

こんにちは。杖風です。光学マウスのズレで起きたミスですが、今日はペインターでメッセのアイコン作っていたところ、ずれる。ずれる。ずれる。

キシャーーーーッと叫びそうでした。

機会があれば仲良くしましょうb

名前許可貰い忘れましたので[tさん]で代用?っぽい人 #Yocu7rH. | URL
2007/04/05 15:27 | edit

わーぉ

本人自らカムアウト!?Σ(゚ロ゚;)
あの時は本当に残念でしたぁorz

そうですね、また機会があればご一緒しましょぅ~ヽ(゚Д゚ )ゝ

shimomo #- | URL
2007/04/07 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


