しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハードゲイナイトメア(違  

こにちわ。
土曜です、土曜と言えばあの世なshimomoです。
あの世好きね。とか言われましたが気にしないですねぇ…

ただ、ひたすら魔府を集める為に…



土曜と言えば馬

そんな訳で恒例な馬。
今日も元気にChange Knight 1!

ギルチャでチェンジ内藤1とか言ってましたので~
加算式で2,3と言った後に…

チェンジ内藤フォ―――(●∀●)―――ゥ!!
とか言ってみたところ、『ハードゲイヒューマノイド』が爆誕したとかしてないとかw
もうね、HGとか懐かしい分類ですねw


合計4周した訳ですが、ソロは2回です。
残りの2回は夢さんとくーるくる。

夢さんはミルっ子なので、通路の箱&敵の殲滅は早いのですが
ソロだとどうしてもすっとろいのですorz
近接が全くもって駄目なshimomoさんですから~
赤骨でも苦労しております。
ついでにFB1の修錬も兼ねているのでもう大変( ´・ω・)

FB⇒IB⇒カウンター⇒残りライフに応じて数回のFB
早い話が、1匹当たり30以上のマナを消費しちゃうんですね。
6匹とかいると180以上?
それだけ考えると面倒なのでー

どーん

どどーん

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

( ´・ω・)

爆破しましたw
200近くのマナを消費するぐらいなら、喜んでFBLを撃とうじゃないか…(125)

夢さんと赤Dを周った後のお話。
何でも剣精霊を放棄して弓精霊にシヨウカナとか言っております。
私も一度はワンド精霊にしようかなとか思った事は在りますが~
いかんせん面倒くさい(ダメポ

なのでー

世界中の…

……何か違うゾ?
まぁ、ずっと一緒に居てくれますよね?とか言ってくれるので
ずっと一緒なんだと思いますw


方向音痴だListyさん!

あれれ、方向音痴なの?
不安だなぁ…orz






夜にあの世から降りてまいりました。
魔符換金やらバイトやらしないといけないですからねぇ…
魔符だけで10万超えたと思いますーw-


vsくあーん

気がつくと3人でキア上無制限にいたとか…w
今回初出のaskwさん(通称:アスクさん)が色々と弄られてるようなそんな感じもしたような気もします(名出し許可Get

その後、フィア中4へも行ってきたのですが
その前にー
染色

夢さんの染色支援~
むしろ代行~
赤系にしたいけど、なかなか上手く染まらないんだとか…
画面では赤系が着てたわけですが、見事に3でしたねぇ( ´・ω・)




染色が成功すると、期限が切れそうな蜜蝋でダンバまで飛んだ後
一路フィアロビーへとw
1層あたり20分位でサクサク進めました。
ふぃあっちゅ4


11歳なので、ギリギリ満面の笑みが写るようですw
満面の笑み



クリア後暫くして、入場を手伝ってもらいアスクさんと2人でフィア中4
えぇ、きつかったです…
スイッチ部屋でクマが4匹とかもうね( ´・ω・)
それでも1層当たり30分で周れるものなのですねぇ…

でー







これは笑ってるのかな?
笑ってるのかなぁ?

ひたすら怖いだけかもしれないですぇ


category: mabinogi

tb: --   cm: 2

コメント

こにちわー
FBL修練お疲れ様です
あの世とかキア上とかめったに行って無い・・・
今度ついていこうかな(ぁ
マビ課金切れてカバンがヽ(´∀`。ヽ)

リアマネないぜHAHAHAHA

涼介 #SFo5/nok | URL
2007/04/01 17:45 | edit

あら~

私もリアマネないっすー
でもアレク箱とか買ってしまうダメっぷりだったりしますねぇ・・

shimomo #- | URL
2007/04/03 08:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


