しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

G1女神5,6周目  

こにちわ。
金曜日の段階でG1のお手伝いを依頼されていたshimomoです。
ギルド集会とかのssも在るけど、それはまた別の更新で。


さて、最初にリンクの追加~

えっふはじめました。
 私の勘違いでなければ、旦那である藍さんのお友達のブログ。
 さりげなく私のブログに一度だけ登場していたりします。
 先日アルベイ銀をご一緒した時に、リンクと名出し許可をGetなのです。
 今後とも宜しくお願いしますw
 登場ss:右側の透けちゃってるのがえっふさん。


さて、本題いきましょうー
まずはヒーラーバイト時の変なss
あぶなーい!

デイアンピンチ!?

はい、どーでもいいです


でと…
もはや最近恒例となっております土曜はあの世
今週も行ってまいりましたよ
もはや恒例と…

ちぇんじないとわーん!


で、一周してワンド外して変身して解除して…
MP回復放置!
中の人はDSをやっていたようですーw-

回復が終って更にボーっとしていると、見知らぬお二人に声をかけられました
『エレメンタルマスターのおねーちゃん
   お暇でしたら黒玉お手伝い願えませんか』
とw


当然お暇だったので行ってきましたよ。
くろったま

やっぱりガゴは苦手だと再認識
私もマダマダだねぇ…



続けて女神も行っちゃうんだそうです。



そんなわけで…

女神5周目。

やってきました5周目。
主役のFurosutoさん(名出し許可Get、ついでにFL交換済み)
護衛の強い方とダメダメな私w
一度全滅したけど、セルフ遠隔で難を逃れましたw


それ以外は割とサクサク進めた感じがしますがー
最下層で護衛の強い方が外出に付き落ちますとの事ー

雑魚ちぃ私で倒せるかしらと考えてみるも突撃

とりあえずダークロードはサクッと倒してギブネン戦
結果からしてダメでした。
『封印スクロ』じぇんじぇんでなーい…
何とか出した2枚でFH使用して突撃してみました。

与ダメ一桁って泣けるね(゚ーÅ)ホロッ


一度戻って救援要請をだしました。


私もあまり時間が無い感じだったのでー
サクッと倒せるくらいの人がBestかなと思い
那侑さんに来ていただく事にしました。

休憩

待ちぼうけ~

ギブネン(´Д`)

到着後は再戦。
誘い文句に、私の時と同様『なりふり構わずギブネン倒さない?
といっておいたのでサクサク終ったようで…w


5周目おわたー

封印焼却&FH中なエンディング。
キホールの攻撃なんてメジャナイよ!

5周目乙…














で、夜―――――


待ちぼうけ…。
時間だけが過ぎてゆく…
月さんこなーい…

| 冫、) チラッ(時計を見る
……20時

夜に手伝う事になってました。
但し、遅くならなければという条件付。


………



| 冫、) チラッ(時計見る
……21時


ギルチャでは、戻っておいでとか言われてました。

そんな中~
私の横でおそらく放置してたっぽい『えっふさん』ご帰還。
PT組んでマッタリ会話
今日はイディ会ではなく婦人会!?
そのまま銀玉1周してきたんです。

終った後にのんびり話をしていたら主役登場。
行ってきますと別れを告げました(゚ーÅ)ホロッ




で、本題に戻り~
3人いないじゃんとorz

シエルさんが来てくれるそうです
課金切れてて黒間族入れないと言う事なので、私がお迎えに行ってきましたよ


色々あって、23時ちょっと過ぎ
6周目の女神D開始。

6周目開始

サクサク進みます。
道中死亡回数は0でありますw

もう少しだねーとか言いながらクチチ部屋でシエルさんが落ちまして
なんか5周目のデジャヴか?とか考えながら…
女神の通行証を手に入れ一度脱出



気を取り直して再突入。
ダークロードはけちょんけちょんです(´ω`)b


私と月さんいないよ?

よっしゃ、しえるん一人でギブネンだ(マテ
…どこいったよ私?


6回目のギブネンは、封印使わずAR+FBLのごり押し作戦です
焚き火を起こして火矢で打ち込むシエルさん
必死に詠唱な私。

FBLでクリが乗り、体力の殆どを奪いました。
でも回復が早いのでもう一発準備してたらぶっ飛ばされましたorz
早い話死んだわけですが~
ARでもクリが出たらしく、そのまま終了

私しんでるじゃん…Σ(゚ロ゚;)

で、エンディング。






どこにいくんですかー?

どこいくのー?


何か、動いてます。
トコトコと画面奥に消え去るシエルさん。
そして居なくなった。






と、思ったらまた現われた!?





介入するしえるん

落ちるとアレフガルドに!(違

そしてまた歩いて画面外へ…

PTチャで、最後はどうなるんだろうとか期待が高まってましたw





華麗なる回避方法

キホールの攻撃!

月さんは致命的なダメージを受けた!

shimomoは死んでいる!

緋燐は画面内に居ない!

3人の内、2名に当たらない攻撃!
キホール乙。





で、そのままスタッフロール。








そして帰還シーン



























帰還すら許されない

やっぱり居なかった!




そんな6周目。

ツカレターw

category: Real

tb: --   cm: 2

コメント

乙カレー

気が付くともう6週ですか。。。

そのうち追い抜かれそうですよ~
目指せ3桁!

泡影 #- | URL
2007/03/25 16:15 | edit

3桁って…w

追い抜くかどうかは定かではないですがー
…うん、3桁無理w

『何度も女神を救出した』とか
『ギブネンマニア』とかのタイトルがあれば頑張れるかも?w

shimomo #- | URL
2007/03/29 10:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


