しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢見る者、夢散ゆく者、アフー  

こにちわ。
ネタが在るにも関わらず更新を滞らせるshimomoです。

DSのFF3を買って見ました。
『アレは地雷だ』とか『やっぱ2Dの方が良かったよね』とか世間様の声を聞きますが
………思ったより酷くないかもしれません。
どちらかというと私も2D派では在りますが~
これはこれでアリなのかも知れないですねぇ。
買い物風景が非常に和みます…。


さて、マビですが~

前々回の更新の後日
ISc1PをGetする為にコイルエレメンタルへ行って参りました。
何でも夢さんが通行証持ってるので取ってきますよー
とか言うので『私もいく~』みたいなノリでw
一緒にスカイプしてたシエルさんも当然の如く巻き込みますよ?
ルエリの仲良し3人組結成?w

で、初めて入るエレメンタルD…
……女神像は赤かった、ちょっと悩ましい( ´・ω・)

基本的にはフィアード一般に各種エレメンタルが居る感じ。
兎にも角にもサクサク進行し~
夢さんがかなーり眠いらしく、色々口走ってましたが今となっては良い思い出ですーw-

で、ボスのでっかい氷w

ぢゃいあんとっ!

私がタゲってるのとシエルさんのタゲってるのが重なって
『邪魔ぁ~!』とかスカイプで叫びつつワイワイ殲滅。

ボス自体はかなら楽だったです。
そしてシエルさんが1PをGet。
お金払う気満々な私。

…なんか譲って貰えました。
ありがとぉ~;;

その後日、取引掲示板に入り浸りになりそうとか言ってたのですが
いきなり売りが出てたというなんてタイムリー
1.5Mで探検3Pを購入して~

あいすすぴぁ~+えれます

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!明日(ぁ
ついでにエレマスもGetだぜ!w










で、此処からは先日分…w
やる気が起きず、バイトしながらFF3やってたんです
スカイプ相手に夢さんーw-

ティルコ広場でイディ会の集いなどしながらまったりファタジーライフ
なにやら夢さんがバリ下級Getしたので行きませんかと誘われましたので
断る理由なんかないので行って参りました。


1周目:バリ下級 [PT名:バリっ子っ子っ子]
これといって何事も無く事を終える
おかわりが出たので再度行く事に。
報酬:レイブンフルショ(夢さん

2周目:バリ下級 [PT名:バリっ子っ子っ子]
やはり何事も無く事を終える
おかわりは出ませんでしたが、通常回って暗黒Dreammerになりましょうとの事
報酬:ゴルゴブフルショ(shimomo

3周目:バリ通常 [PT名:暗黒Dreammer♪]
バリ下級よりも死にそうになりながら進行。
ボス部屋で二人してFBL撃ってあそんでたとかw
ガキーン!

クリティカル入っても一撃で倒せません、流石はMR持ち…
この後、夢さんの追撃FBLで終るかなと思ったら480くらいでしたorz
なんでもランクFらしいよ?w

……で、暗黒ESはでなかった(Loser
代わりにバリ下級が出たので突撃ーw-
報酬:イミテーションハンマー(夢さん



4周目:バリ下級 [PT名:暗黒Loser…orz]
何度も言いますがこれと言って何事も無くクリア
今度はクリア報酬でバリ上級2人用が出たのでどうしようか?
とかいいながら突撃してみる事に…w
報酬:レイブンフルショ(夢さん



5周目:バリ上級2人用 [PT名:復讐Dreammer♪]
爆発ひゃっほー
アフー(違

爽快爽快~
私がやってるわけじゃないけど(ぁ
ゴブリンハンターの『アフー』という台詞に2人で笑いつつサクサク進行。
なんか、FB5溜めでロストサハギンが一発で倒せそうな感じがします。
とりあえず5回溜めた状態で宝箱部屋にやってきまして…

『ロスト出たら巻き込むかもしれないよ?』と宣告
OKOKと妙なテンションで箱を開けたらロストが沸いたのでー
一番近場のヤツを狙いました
※間合い的にティルコで褐色キツネにタゲられた時の待機な間合いくらい

爆破してみた

なんか二人で大爆笑ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、
こんなテンションは何処から生まれるのやらーw-

ボス部屋で夢さんナオサポ尽きちゃったらしく
MR持ちピンクグレに対しメイスなFHで特攻したところ
ガキーンガキーンとかいいながら連打連打連打!
画面端だったの吹っ飛ぶ事も無く絶え間ない連打を…
ss取り忘れましたが、二人で馬鹿みたいに笑ってました。

……肝心な『復讐ES』は出なかったけど、非常に楽しかったんです
報酬:精巧な短剣(夢さん




でー…

そして刺されてる;;

いつも通り、刺されて一日を終えるとかw


category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


