しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

いっつ、にゅ~!  

こにちわ。
↓の記事書いた後に更新するとは言ったものの、大してネタが無さげなshimomoです。

とりあえずリンク関連からー!

・切れリンク削除。(゚ーÅ)ホロッ

CAPRICCIOSO♪
 追加というか変更でつ。
 ふぅちんのブログ[゜+.☆ Capriccioso ☆ 。+.゚]がリニューアル(移転)なんです。



以上、リンク関連(´ω`)



さて、マビですが…
デザコンの服が実装されたに当たり、私も買ってきました。

新しいローブ


ローブとー

新しい鎧


鎧!


ローブの色がなんかアレだったので自己染色
周りは元々白だったので言う事は無かったのですが、内側とフードの色がかなり微妙だったので
一発で染め上げましたw

鎧は少々色待ちすることになるだろうなと思いながらもアッサリ欲しい色になってくれたのが良かったと思います。
ssに写ってる葵さんと同じ色の鎧ですよ

そんなこんなでお世話になったキリヌスジン、抽出供養とさせていただきました。
ヒーラーESが取れたようです。
…あれれ、不安なは?( ´・ω・)


で、ヒーラーESはどうなったかと言うと?


依託:はじまり

進呈+依託されました( ´・ω・)


依託:試練

どうやらレイブンの為の下地となる模様( ´・ω・)


依託:愕然

Σ(゚Д゚)

…大変申し訳ございません( ´・ω・)





-夜-
暇なのでバリをクルクル。
先日同様、ひまひまバリオンライン
特に掘りもしないのです。

何でもインプからの連携攻撃を受けまして~
エェイ!交互にライトニングなんざ撃ってるんじゃヌェ~ヽ(`Д´)ノブルアァァァ
はい、ちにましたorz


戦士オーガ戦、4匹目でマナが付きそうだから一度死亡回復でもしようかな?
とか思いながら倒したところLvあがたw
キア下級Get(´Д`)



ダンバに戻ってきてボーッとしてたら、懐かしき泡さんがinしてきたので即刻拉致
キア下級行きませんかとvisさんも拉致
スカイプしてたシエルさんも当然の如く拉致(´Д`)

待ち時間の間にキア一般を腕鳴らしのために周回していた泡さんがキア中4のお土産をもってきたのでそちらに行って参りました。

泡さん。

中級は長いとか言いながらもあっさり終った感が強かった…。
まったりチャットしつつでしたが、やはり面白い時はダンジョンも早く終ってしまうとか?




その後、ファーガスのもとでss撮影(↓記事の為)
⇒加工の為落ち。
⇒某人に加工終った報告。
⇒余ってたキア下級で、G1キア下のために通行証が欲しい月さんの入場お手伝い
⇒再度落ち
⇒キア下出たっぽいので手伝い行くよとシエルさんに呼び出され再度in
⇒キア下わっほぅ(-ω-)Zzz

スイッチ部屋でサンダーを試そうとした月さん
『一発で開けてやるじぇ~』と私。

見事に有言実行したそうなw

category: mabinogi

tb: --   cm: 4

コメント

ローブ

色がよければかわいいのですね~
シモンが売ってる色が余りにひどくてこれは買わないと思ったけど、白はかわいい・・・やばい、買ってしまいそうだ・・・

マージョラム #- | URL
2007/03/09 19:52 | edit

色は大事ですね

自分の好きな配色を楽しめるのもマビの特色ですよね。
店売り色は微妙でも、自分色に染め上げればそれでいいのですよ~^^

染める楽しみもありますからね♪

shimomo #- | URL
2007/03/10 01:32 | edit

キアロビー殺人事件

この間はお疲れ様でした。
SS 見るとぐさっと入ってますねw

しかも vis さんが猫にインゴをたかっているようにも見えるというすばらしい SS です。

またログインして時は遊んでやってください~

泡影 #- | URL
2007/03/10 22:46 | edit

殺人事件!?Σ(゚Д゚)

確かにサクッと刺しつつ、爽やかにログアウトし様としている雰囲気ですよねぇ

visさんがたかってる見えるのは新しい発見ですなw

inしてる時は結構暇してる可能性が多いので、声かけてやってくれると嬉しいですよw

shimomo #- | URL
2007/03/13 09:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...