しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

るんだった~  

こにちわ。
マビノギ ナオストラップが届きました。
とりあえず完成予想図と一緒に御覧下さい。

ナオストラップ

ナオでけぇ!Σ(゚Д゚)
なんか肌が褐色じゃまいか?( ´・ω・)

もう少し小さめの予想してたんですけどね?
これじゃ車の鍵に付かないよorz




さて昨日はというと。
最近とある場所でとある方々と会合しています(ぁ
6chティルコのイディ会とでも言いましょうか?w

まぁ、それは別の機会に…(ssナイノヨ




でと、ふぅちんに誘われて4人でルンダ下行って来ました
ssがなかったorz

1周終って上級無制限がでたので人を集めて行って来ましたよw

・ふぅちん
・和さん(名出し許可Get)
・(許可貰い忘れたので次の機会に)
・visさん
・シエルさん
・私

の6人でレッツゴー!

1層目半ばでシエルさん回線切れにて撃沈( ´・ω・)

じょ~きゅ~

ふぅちんのファイアドームに導かれながら進んでいきますw

途中何度も死にながらボス部屋までやってまいりました
※死因は全て黒クマネズミだったとかorz

ボスはね、楽なんですねw

クリア後に報酬部屋から女神翼でマハの聖堂前まで飛んでしまいました。


しかしこの時私達は、ルンダロビーでシエルさんが待っていたなんて…

知る由も、無かったのです…


ルンダ上が終了して30分~1時間過ぎた辺りで当人からメッセ来るまで放置されてたとか
誠に申し訳ございませんorz



弄られ属性!?(ぁ

その後、合流してまったり会話などを…

とても初対面だとは思えないほど和さんを弄り倒してしまったような気がします。
誠に申し訳ございませんorz

でも諦めてください
これが運命(マティ


でもー
楽しかったです、うん。
また機会が在ればご一緒したいものですねぇ(´ω`)

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


