しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

2倍2倍(´ω`) 後編  

こにちわ。
2倍生活2日目、必死にアルベイ赤玉なshimomoです。

昨日に引き続きって感じです。


でねでね。
2倍は午後の12時間なんだよ。
午前中は英気を養っt(マタカ
11時くらいにココイチいって来ました(´ω`)
店舗によってライスの硬さが違うんですよねぇ。
私の良く行く加須店は、水っぽいのでちょっと嫌いかもしれませんorz
( ・3・)<館林122号店みたいに固めにしてYO!(ぁ



さてさて、お腹も膨れていい感じ(実は腹痛になった

ちぇーんじないとっ!

今日も元気にChange Knight 1!

1周したら財布が溢れました。
なのでペット経由で別キャラに財布を渡して銀行へ預ける事に…

ちなみにサブキャラは2名ともダンバに居たりします。
一人はティルコに戻さないとならないですねぇ。

さてオースティン、お金預かって~





( ´・Д・) ェー…

な、なんだtt(ry
これ以上預かってくれないご様子( ´・ω・)
仕方ないので1Mの小切手を作って頂きお金預けました。


その後、再び赤玉くるくる。
とは言え3周しかしてませんが…



回復向上Pも切れて戻ってきて
銀行内のマフを整理してー



今日の収入

今日の戦果です。
レッドスケルトンが50枚となかなかいい感じ
全て換金して約13万Goldゲットですw


ドラドラ

ワーム

その後はこんな事してましたw
報酬は型紙(セリナセクシーベアルック)と目玉…
価値がわかりません


そんなトコw

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...