しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私も、ここにいる…?  

こにちわ。
久し振りに3時くらいまで起きていたshimomoでふ。
DJMAX士ながら延々とスカイプしてたとか?


とりあえず…
.hack//G.U. メインシナリオ終りました。
Lv130で何とかなるものですなぁ。

痛みの森に入れるようになりましたが、まだLv足りないという始末~
その先のイベントも見たい気もしますが、果たしてそこまでやる気力はあるのか?w
それを知るのも自分のみという訳ですね。


で、寝起き早々TVつけて仮面ライダー電王など見てみたんです。
あんな弱そうな主人公、ライダーシリーズではあまり見た事がない

続けて戦隊モノの化したようなプリキュアも話のネタに見てみました。
一人で変身しおる…

もう訳判らないよ( ´・ω・)
ドナ○ドの『ランランルー』級な謎でございます。

なのでこの謎はダイバスターが調べてくれる事になりました。
ダイバスター出動!



続かないww

category: オフゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


