しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況  

こにちわ。
すっかりだらけモードなshimomoです。

何か早くに目が覚めたのでTVつけたら仮面ライダーカブトやってたので見てたのです
早朝特撮&アニメはそろそろ入れ替え時期ですね。
ボウケンジャーの次は判りませんが、仮面ライダーは『雷王(ライオー)』になるんだそうで(-ω-)

続けてプリキュアなんて見てましたが、やっぱりお次もプリキュアですな
お子ちゃまに人気ありますしね。
ただ…
| ゚д゚)っ[Yes!プリキュア5]
『ふたりは』が消えて『Yes!』と『5』が付きましたよ?

( ・3・)<戦隊モノかYO!


さて、私の近況をざらっと書いていましょう

【mabinogi】
アイテム回収、アルバイト生活、たまにサボります。
相変わらずディリスさんの好感度はMax維持(・ω・)b

サンタなナオさん

最後にとったss載せてみる。
地味に1月2日の…( ´・ω・)
ほぼ動いていない事が伺えるorz


【SealOnline】
いまだ復帰宣言せず。
待ち侘びている人はいるんだろうか?w
署名100件で宣言しまs(ぁ

レアハンター

こっちも地味にss撮ってるので載せてみる。
4次レアは5次レアにはならなかったそうな(-ω-)


【Y's ORIGIN】
あれだけ期待大とか言っておきながら、まだ3周目途中
むしろ放置中。
いつかやるんだと思います


【Teles of World レディアントマイソロジー】
地味に進行中。
本クエではなくサブクエだけ…(ぁ


【ICO】
昔友人宅で途中までやったのを思い出して、今更ながら購入。
高いところから飛び降りて死んでしまう症候群( ´・ω・)


【Ar tonelico】
エロゲ風味PS2なRPG
一度やったにもかかわらず、ラスボスみたいなーなノリで最購入。
ふっ…、購入1週間くらい前にデータ消してたの忘れてたじぇ…orz




ちょっと手を出しすぎてますorz





夜の病院ってドキドキするね!(ぁ

category: Real

tb: --   cm: 4

コメント

プリクマ、そんな名前になったのかww
もうそろそろおわr(ry

shigure #- | URL
2007/01/17 13:54 | edit

署名しにきたw

進化させに~ってそれっきり会ってなかったから結果気になってた(w
(*>Д<)ザンネーン!!!

c(ry #CxegxdeI | URL
2007/01/18 01:32 | edit

つ[復帰まだー]

|彡サッ

ra #- | URL
2007/01/18 21:40 | edit

>しぐたん
そんな名前らしいよ?

>curaさん
署名一号キタコレ
多分相当先・。・

>ラムさん
マダーw

shimomo #- | URL
2007/01/19 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


