しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと暗い話… (だと思う。  

こにちわ。
少々鬱病っぽい症状なshimomoです。

まぁ、鬱病なんてどうでもいいですね('A`)

現在、掛け持ちな状態でMMO-RPGしてる訳なのですが…
やっぱり不器用な私には掛け持ちは不可能なのだろうか?





inして片方が放置になると仲の良い人が離れていく
当然といえば当然だとは思うのですが~

ちょっと寂しい気もしますね
……自分が原因だからダメダメなんですけどorz


なんだか、色々掛け持ちしてて仲良くやってる人って
ある意味凄いなとか思ったりもしちゃいました。


今日はそれだけっすー

category: Real

tb: --   cm: 4

コメント

タイトルを入力して下さい。

そんな時ブログの存在が生きてきますよね。
全く音沙汰無しなら寂しいですが、ブログ見に来て「あ、なんか元気そうにしてるなー」と確認できるだけでも安心できますし。

vistron #- | URL
2007/01/11 00:30 | edit

そういう時は

visさんの言うとおりですね~
私も最近マビにログインしていないので、皆さんのことが気になりますが、メッセのログイン状況とかblogから、「あーこんなことやっているんだ~」と思ってます。

イースが終わればマビに復帰する予定ですが、あまり難しく考えないほうがいいですよ~

なんかあったら、牛久にщ(゚0゚щ)カモォォォン

泡影 #- | URL
2007/01/11 08:18 | edit

浮気しまくりな旦那が

やってきましたよw

PC起動したら必ず皆のブログ見てるし、皆繋がっているから大丈夫ですよ。

まぁ、要は
その時その時でやりたい事やれば良いのです(´・ω・`)

考え込むのはダメ

藍の風景 #grGQ8zlQ | URL
2007/01/13 16:19 | edit

タイトルを入力しないで下さい(オーイ

>visさん
最近ブログネタも無く更新頻度は落ちてますが
地味に生きてますよ?
あちらも復帰宣言すればss貼りまくりだと思うんですけどね~
…まだまだする気は無かったり
…マビもしないと
あとオフゲ(ぁ

>泡さん
イースもトール編中盤でとまってまs
牛久ってどこだっけ…?( ´・ω・)

>藍さん
私もPC起動すると最初にブログ見て回ります。
その時にやりたい事ですかぁ~
考え込んでしまうのも悪い癖なのかもしれませんねぇ

まぁ…、不器用ですから( ´・ω・)

shimomo #- | URL
2007/01/14 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


