しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

行く年  

こにちわ。
去り行く年の最後の灯火が、皆様にはどのように映るのでしょうか?

私も冬休みにはいり早いもので3日目。
延々と体調不良っすorz

それでもゲームばかりしてる私はダメニンゲンなんだと思いますヾ( ゚д゚)ノ゛


[マビ]
アイテムだけ回収して1度バイトして落ちる生活が続いております。

やっと渡した

この前の木曜日に、やっとサンタ服を渡せたようです(´ω`)


[Y's ORIGIN]
2周目のユーゴ編が終りました。
現在3周目序盤で停止中




[SEAL -運命の旅人-]
ようやく中古を見つけたので購入しちゃった(´ω`)
Seal

バルデアさん崇拝者の私がやってきましたよ(ぁ

とりあえず普通のRPG面白いですねぇ


[Tales of World レディアントマイソロジー]
Lv24で停止中
その内のんびりやるんだと思います。
連動企画だけはヤッテマス。


色々ありすぎねぇ(´ω`)


そんな年末('A`)モウダメダ

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...