しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

おんぶおんぶ  

こちにわ。

実写版の頭文字D見つつ更新してたりしてますが…
設定おかしいので原作を知る者として笑いがこみ上げてきてたりしなくも無いです
樹、退学ですか(´m`)プププッ
その他色々と面白いところが~
興味のある方は見てみましょうね、笑えますから(・ω・)b




…さて、なんか私のブログが重いような感じがしますが放置します

おぶられるおんぶ係


そしておんぶされるおんぶ係。
シエルさんをおぶったまま死にましたorz

Lvは上がったようです。

非公開コメントで夕日さんからのメッセージが在りましたが~
何でも、私はたまにストーカーされていたらしいですが…
私もまたにしてたからおアイコであります。

とまぁ、大してネタがないのでこの辺で…w

category: Tales of Eternia Online

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...