しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年の瀬ですかぁ~?  

こにちわ。
今年も残すところ2週間となりました。
私が26歳で居られるのもあと1週間になっちゃった( ´・ω・)
また一歩、
確実に死に近づいていくのですね…(⊃ω`)'.゜+

毎年年末に知り合いとカラオケに行く訳ですが
今年は都合が会わず無理っぽい方向で動いております。
年末年越しカレーはどうなるんだろうか?w
多分、カウントダウンとかしているときもマビでボケボケしていそうな気もします。



そんなこんなでマビなのですが~
shimomoの旦那である藍さんが休止宣言しちゃいました。
地味に一人身な予感!?Σ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)

まぁ、それは私情ですので仕方ないことなので置いておきましょうねw


本日は起きるなりマビにin。
ブロさんが居ましたので2人で初心者マス行って来ました。
私の分とブロさんの分で2周してきた訳ですが
思ったより死んでしまったorz


お昼過ぎ。
ギルドのPiaさんに誘われて初心者ダンジョン最終なバリも回ってきました。
アルビ、マスとも一般だったのでバリも一般だろうと思ったのですが
なんと2層しか無かったです。
そしてボスはオーガ戦士5体

………やっぱ一般じゃん。
本当に手伝ってもらう事前提なつくりしてますなぁ(´ω`)
下手すれば慣れてる人でもちぬってのw


その後、バリの道中で拾ったキア中1へレッツゴゥ。
道中でキア中2を拾ったような気がします。

で、サクサクとボス部屋まで来て、骨だけ倒して
FBLで一撃いけないかなと思ったんです。

おもむろにファイアワンドを取り出し装備して詠唱開始。



どか~ん!
一撃!


倒せちゃったw

私の持ってるゴーレム一発は初級のゴーレムからいただいた物なので
今回は中1の青ゴーレムから貰った物と言えるのかな?


そんな日曜日。

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


