しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラグがラグでラグな時、ラグは結局ラg ヽ(`Д´)ノウワァァァァン  

こにちわ。
たのみこむのナオストラップ196人目仮予約者のshimomoです。
衝動に駆られたというか…w
………観賞用にもういっこ(カエレ


さて、マビ重いですね。
止るだけならまだしも、ch移動時に止ってる状態ですと
そのまま終わる感じです(´ω`)

マビノギ冬休みはラグ祭となりそうな予感?


そんな重い中、いつものようにヒーラーバイト
羊毛刈りでマナポがないのでch移動を繰り返し~

6→7 羊毛でした
7→8 羊毛でした
8→4 止りましたorz (強制終了!
→3 羊飼いの少年に配達。

バイト開始の6時からやってたハズが既に11になっており
締め切りまで4時間しかない!

馬でれっつごー!
………馬がなかなかこない

>やっとくる
………のれぬぇー!

>やっと乗れた
デイアンよ、心して待つが良い…










デイアン逃亡

デイアーンッ!!!

いなかったんですorz

えぇ、物凄いラグですね。
この後暫くして墓地まで戻されましたが・・・
残り1時間くらいで達成できたようです(´Д`)

正直、この状況を早いところ何とかしていただきたいですわ。

そんな12時間働いてきた日の夜の事。

category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


