しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PS2稼動しまくってます。  

こにちわ。
マビ放置でPS2ばかりやってるshimomoでふ。

そんな訳でTOD2日目~
PlayTimeが約15時間近く
そして前半が終わりました(グレバム撃破

Lv38くらいだったと思います。

そんな私のプレイスタイルは、フィリア使って後ろから魔法だけ…
何となくTOEOを思い出すような気もしますが、TPの概念がないので打ちまくれて楽しいです



さてマビですが…
TODやりながらInしているので、ラビ下級に誘われるまま行ってまいりました。
あまり狩りもしないのでマナポが減らないと言う事もあり、FBLの修錬をしてみようと思ってます
ssはないですが…



でー



転生しました。
何度目の転生だろう?

Lv1+エンチャント効果+タイトル補正でInt300超えてますねぇ

ヒールの修錬も全然出来てないのでAPも結構余ってます
FBも育てようかなと思う今日この頃ーw-

category: mabinogi

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2006/12/07 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


