しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やはりamazonか…orz  

こにちわ。
本日TODの発売日。
しかしながら昨日の時点で未発送状態だったので
つい先程、再度アカウントサービスで確認


まだ未発送です

とりあえず『本日中に何としてでも届けろ』とメール出しておきました。
関東圏内なので『お急ぎ便』が利用可能なのですが、こちらになった場合は
手数料はそちら持ちとさせてもらうつもりであります。

ねぇ、『物を売るってレベルじゃないです』よね?w






チークスーツ

マビではチークスーツを購入
実に1.6Mもしましたわぁ・゚・(ノД`)・゚・
お金なくなっちゃったw

………似合う靴を探し放浪中ーw-

category: mabinogi

tb: --   cm: 1

コメント

本文とブログの内容には一切の関連はありません(ぇ

霜桃李藻simomoのうち

りっか #gJtHMeAM | URL
2006/12/01 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


