しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はきっと魔神剣!(ぁ  

こにちわ。
久し振りにコンポ本来の使い方をしているshimomoです。
一青窈のベストアルバム買ったからだと思います(´ω`)


さて、此処暫くマビはinしてアイテム貰って一度バイトしてお疲れ様でしたな状態
理由として挙げられるのはPSPのジャンヌダルク…。

なにぶんSLGが苦手な私ですが~
ジャンヌダルクは好きなんですよね…
親と出かけた際に購入するかしまいか悩んでいたら~

『誕生日が近いから買ってやるよ』との事。
お言葉に甘えました。

やってみたら非常にサクサク進むようですね。
これならきっとクリアできるかもしれませんヽ(´ー`)ノ




でも~
明日ってPS2のTOD発売日なのよね?w
amazonで9/30に注文済み!

現段階でアカウントサービスで確認してみると…


『間も無く発送されます』



この状態でひと月放置された事があるから、大丈夫なんだろうかと思わざるを得ないorz



あれです。
ネタがないのw


はむすた~

困った時ははむすたぁ~(ぁ
撮影時間:2006/11/27 夜

お持ち帰る?(1600*1200)

次の更新は福島帰りになるとか?

category: Real

tb: --   cm: 3

コメント

巻き戻ってるshimoさんを見た!!

|ω・`)ノ

TODってゲームソフトの事なのかな?
アマゾンでソフト買ったことあるけど、あそこだと発売日の3~4日後に届いたりするんだよなぁ(´・ω・`)モンクメールオクッタヨ

旦那 #- | URL
2006/11/29 21:05 | edit

ジャンヌ・ダルクは私も買いたいと思ってた~♪

なにげにしもさんとゲームの好み合いますよねw

りっか #- | URL
2006/11/29 22:02 | edit

>藍さん
そうなんですよねぇ。
今朝の段階で見発想だったので抗議メール送りました
『なんとしてでも今日中に届けろと』w

>りっかさん
ジャンヌダルク面白いですよ?
これは買いだと思われますねぇ

shimomo #- | URL
2006/11/30 07:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


