しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は土曜日~ヽ(´ー`)ノ  

こにちわ。
そして明日は出勤なshimomoですorz
(´ω`)ドヨウシュッキンダルイネェ

そんな訳でサクッと更新。

まずはリンクの追加から

・中伊勢明仁の「ザ・ファミコン」
 私のリア友のブログです。
 マビを含むオンラインゲームの記事なんて一切ないファミコンゲームのご紹介。
 私の持ってるMotherも提供しようかしら?
 ゲームセンターCXとか好きな一間覗いてみるのも良いかもしれないですよ?
 


昨日は特にする事もなく、なんとな~くキア初級へ遊びに行きました。
意外とハーブと固まったりするのでイイカンジでもあり~
アクセ用に適当なES集めにも良いかもしれないですよね?

そしてvisさんよりどこか行きましょうとの入電。
私:キア初級終わってからでも良いですか?

visさん:私もキア初級まわって見ましょう~(通行証狙い

……見事に出なかったようですが、一発ゴレのタイトルを取得できたそうです
おめでとぉ~ヽ(´ー`)ノ


その後、2人でキア一般。
下級通行証は出なかった。
その代わりにキア中4が出たそうな( ´・ω・)

報酬部屋で中2という事で突撃~



スイッチ部屋でクチチが大漁放出されて思わず一言…

これはまるで!


エレクトリカル…?

ごめんなさい、もうしませんヽ(´Д`)ノ
地味に誤爆してるなんてないんですからね?
………パレイードってなんだorz




夜、夕飯前に次の調合PTに参加する為に
前もってベースハーブを抜いておこうと思いin。

目の前にふぅしゃんがいましたよ?
とりあえず背後に憑いてコソコソしてみましたが、すぐバレタ。

さらに見知らぬ人がキア下級の募集を出していたのですが~
夕飯が近いため断念、ハーブ毟りに向かいます…。




……………結局、夕飯までには抜き終わらずorz

夕飯後に抜きましたよ?
合計140本(´ω`)


一人でラビでも回ろうと思いクルクルしました。
ラグで5分位止ったような気がしますが…




終わった後にラビ下級に拉致されたので行ってきます!

イディカイ三姉妹

クリア後のssしかない上にふぅしゃんのブログと被る!
これは困ったね?







………実際あまり困ってませんw



以下、恒例のもの




the 噴水(ぁ

キア一般2Fにて
噴水

経験値1000取得


キア中級2人用1Fにて
噴水

空腹感が消えた

キア下級2人用3Fにて
噴水

怪我完治!


同じく3Fにて~
噴水

スタミナが0に!(´゚ω゚):;*.':;


おなかが空いたが出なくなりつつあるのかも知れないですねぇ~

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

コメント

>ゲームセンターCXとか好きな

('A`)ノシ < 僕のことですか?(ぁ

s(ry #- | URL
2006/11/27 02:10 | edit

多分。
きっとそうw

マチガイナイ('A`)b

shimomo #- | URL
2006/11/28 07:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


