しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

回線ぷちぷち  

こにちわ。
今日のハムスター写真はお休みです(むしろコーナー化してないし…
小屋の中でカール食べてるのは間違いないですが…w(チーズ味


さて昨日は~
転生して間もないという事で探検Lvをあげましょう。
転生前にLv5必須食えは完了状態になってますのですぐさま達成。
さっさと10まであげますよ、えるふかもーん




ピッピッピッピ…
しょわぁ~ん(ぶぉ~ん…




ウィス軍エルフ

やってきたのは軍人エルフ
でも戦い方忘れてるからあまり意味無いね…( ´・ω・)
さぁ、送っていってあげるから馬にのろうね~


*4(ぁ

あっという間に探検10。
何時もここまでしか上げてませ~んヽ(´ー`)ノ








で、お次はLv上げ&アイスボルトの修錬稼ぎ
何時までたってもマスターしなアイスボルト
いい加減マスタータイトルの1個は欲しいトコですね…

そんな訳でお相手は黒尻尾マングース(荒っぽくなくても可w
メイズ平原いきますよ~!


ラグラグ…

なにやら止りまくりです。
通ってきたはずの道が記されないくらいに…orz
テレポートしながら進んだみたいですねぇ





そして夜!
回線ぷちぷち…
30分~1時間の間に、実に14回も回線落ちました。
非常に嫌気が差してきましたが、何とか安定したので良かったのですが
気分は下降気味?w

私のログインゲームを見守る夢さん
安定後に突如現われたお久し振りの旦那と共にバリ行ってきましたよ。

久し振りの旦那

さくっと終了。
何度か死んだ気がするけど気にしな~い。


旦那が落ち暫しの雑談後、オーが戦士から出たラビ下級通行証でダンジョンへ
…の前にダンバで準備云々。




ふと銀行横に目を向けると見知った人発見
なにやらギルドを抜けてしまったらしいふぅしゃんでした(・ω・)
折角なのでラビ下級にご招待
…途中で回線が切れたのか落ちてしまいましたがorz

ちにながらサクサク進行。
眠気もピークに達していたので終わって間も無く落ちたとかw



category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


