しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

噂のあの方…  

こにちわ。
猫がほしいけど猫アレルギーの為、断念せざるを得ないShimomoです(⊃ω`)'.゜+
そんな私に猫画像をくれた姫ちゃんとヴィー君にアリガトウ(´ω`)


最近TOEOはまったりモードとなっております。
skypeしてるので別に構わないかなとか思ったりはしてないですよ?

まぐろ~

↑まったりしているの図

姫ちゃんの知り合いのアンナトルテさん(名出し許可取得済み:以後アンナさん)
まぐろに囲まれて居ますね…
リアルでまぐろが嫌いといっていたので~
私もアイテムを撒いてみました
……マンティコア帰りなので腐った肉でしたがヽ(´ー`)ノ

何でマンティコア?
クエストですね。
ファイアクレストほしかったのです
ほら、あの緑のわっかですヨw




狩りもそこそこしていたようです。
私と姫ちゃんとヴィー君。
最初はLv64の剣士さんを誘い込みグレートエント!
非常に眠かった私ですが、途中で剣士さんも眠い模様。
あえなく撤退(ぁ
……眠気覚ましにと珈琲淹れて来た私って一体w

( ・3・)<マダオワランYO
とか何とか言ってないですが~
1:30くらいまでなら頑張っちゃうよ精神で~
誰か探しましたところ~
楽しいPTが出来ました。

魔晶霊術士であります私は、同じ職の人と組む事なんて殆ど無い訳ですが
戦聖魔魔と言うPTを組みグレートエント

そのもう一人の魔さんと言うのが~
噂の夕日さん(名前だし許可取得済み)
聞いていた話によると…

『ライフサークル等の範囲回復魔法をかけると特攻するらしい…』
以前からご一緒してみたいわぁとか思ってた事が遂に実現!!

分担としてはこうです。
私:必死に攻撃魔法
姫ちゃん:いつも通り
ヴィー君:ひたすら攻撃
夕日さん:ミスト、メア、etc...

えぇ、私のtpが持ちません
3匹狩ったら寝ます(・ω・)
効率悪いけど楽しければいいじゃな~い?



=現状=
噂の夕日さん

なにぃ!?Σ(゚Д゚)
私は見た!
サークルも出てないのに特攻している夕日さんの果敢な姿を!

『無謀にも程がある!』とは思いません。
むしろ、こういう人大好きです(´ω`)

機会があったらまたご一緒したいわぁ…
魔4人でグレートエントと言うのも面白いかも…w


category: Tales of Eternia Online

tb: --   cm: 3

コメント

ちょ・・・LV73っすか・・・ハイメ(ぁ

ムボウタノシイネェ

sy(ry #- | URL
2006/03/22 23:28 | edit

74だよ?
廃ジャナイヨ?

shimomo #pkEYv/4I | URL
2006/03/23 01:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2006/03/23 03:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...