しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今回はながめらしい?  

こにちわ。
珍しくこんな時間に更新してます。
理由は最後にわかるような?


本日は日中にまさみん、お久し振りなブロさんと共にバリ下級。
非常にサクサク進んでいきましたよ?
報酬部屋にておかわりGet。
少々頭痛がしていて、微妙に寒気もあったため~
一度落ちて、さっさとお風呂沸かして入った後に、夕飯まで仮眠取ってましたw


そして夕飯後、お風呂入ってぽっかぽか+頭痛薬+仮眠効果で体調もそれなりに回復
しかしながら微妙に寝たので微妙に眠気が~な状態w

バリ下級の時間が余っていたので誰か誘っていってみようとしたのですよ。

ギルド| 冫、) ダレモイナイ…

夢さんを誘おうと試みるも、アル中4という事で誰か居ないかなと途方にくれてたら
退席中だったはずのvisさんがオンラインに戻っていたのでお声掛け。

行くらしいのでバンホへ向かいます。


なにやらもう一方来るそうです。
visさんのブログでも登場している『せんちゃん』です(『さん』つけると変な感じなのでそのまま…

3人で下級行ってきました!

個人的に確率高すぎ

はい、お腹空きましたorz
何かこれが出る事が多いshimomoです…


それにしても名出し許可貰ったのに思いっきりモザイク入れてる私…
なんかダメダメ?

やはり難無くクリアしてしまい~
メイズ遺跡でも行きますかとの事。

丁度アル中4が終わった夢さんからささがきたのでお誘いします。
泡さんにも声を掛けた所、既にvisさんから誘われてますとの事
考える事は一緒という事ですかねぇw










さて、メイズ平原遺跡一般ですが
前に一度シエルさんと来て、回復部屋+各種ゴーストがきつくて帰った記憶しかありません。
それ以外ではFHクエで2回来ただけかもしれないですね

よって一般は2回目の潜入となります。
早い話、実装されて半年経ったのにボスすら見た事がないw

2度目の通常

5人も居ますし、戦い方も地味に判ってるので意外とサクサク進行したようです

ひゅーじらっきー…

途中、泡さんがHugeに見舞われ、これで貴方も幸せにとの事なので
私も幸せ布団にダイブしてみました。
ジャリジャリして痛かったです(ぁ


そんなこんなで1層しかないらしいメイズ一般はあっさりボス部屋まで到達

確か初めての石ガゴ

初めて見るであろうストーンガーゴイル。

初めてと言うこともあり、感動し魅入っていたらていたら終わってたw



その後、そのままパーツDも行ってきましたよ?

雑談Mode

全4層という事でしたが、広いのは1層だけで残りの層はそんなでもなかった気がします
敵の沸きが多く、ラグに結構位置ズレも生じましたが~
………何とかなった感じでしたねぇ

クリア後のssしかないので結構必死だったかもしれません。
なにぶん、魔法メインで打撃の破壊力がないものですから、回復部屋ではあまり役に立たないようなきがしますw



この時点での時間が23時くらいだったのですが…
visさんのギルドの方からのお誘いでルンダ上にもいってきました(´Д`)

ネズミが厳しいルンダ上、眠気もピークに足しそうな予感がムンムン
果たして無事に帰れるんでしょうか?





………………思った以上にサクサク進んで呆気に取られてた皆様。

ポンキッキ!

途中で出てきた赤いスモールアルゴスに対し『ムック』といったMさん(名出し許可貰い忘れたorz
ssに写ってる白さんは許可貰ってあるので大丈夫なのですw
御二方とも非常にお強い…

FBLとか飛ばしまくってましたしねぇ
私も撃ちまくっても余裕名ほどのマハポが欲しいですorz

赤がムックなら緑はガチャピンに決定です。
個人的には格闘系ポケモンのサワムラーがエビワラー
どっちか忘れたけど、それにしか見えませんヽ(´ー`)ノ


で、サクサク進むルンダ上はあっという間にボス部屋へ…



私も調子こいてFBL撃ってみたよ!




FBLと悲しい与ダメ


与ダメ95って・・orz








何か、眠いながらも楽しかったです。
でも、終わったころには眠気がなかったという…w
なのでブログ更新中ですw






…

しかしながら、馬鹿っぽい事もやってたのは言うまでもない
何処となくトーテムポールっぽい…w



category: mabinogi

tb: --   cm: 2

コメント

お疲れさまでした

昨日は長時間ぶっ通しだったので疲れましたが楽しかったです。

(ギルド| 冫、) ダレモイナイ…)
がウケました…w

vistron #- | URL
2006/11/12 12:42 | edit

昨日はお疲れ様です。
お陰で9時半くらいまでグッスリ寝れました(´Д`)

起きて朝マック買いに行ったのは言うまでもないのですヽ(´ー`)ノ

shimomo #- | URL
2006/11/12 14:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


