しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

痛い左人差し指を抱えながら…  

こにちわ。
怪我を負いながらも、ちゃんとマビできてるっぽいです。
本気で左人差し指を使ってないので、スキルミスって死んだりしておりますが…

・11/02
ギルドの人達とどこかへ行って参りました。
特に通行証もなく、何処へ行きましょうか?と悩んだ挙句。
ボスからの通行証Dropを期待してバリダンジョンに決定。

道中、キア中級4人用とラビ下級が出ました
…ボスからは何も出なかったんだそうです( ´・ω・)

バリをクリアして、MGがティルコネイル。
そのままキア中に乗り込みましたよ。


怪我…


……たいしたssがないんですよorz

その後、まさみんがセイレーン通行証を貰いに行くのでケオ島に行った時です

ゴーレムいっぱいですね?
モロさんも久遠さんも遊びまくってます。
『あの集団にFBLしたら楽しそうですねぇ』と悪魔の囁き

いっちょやってみっか(・ω・)
ファイアワンドを取り出し詠唱開始→詠唱完了


レンジアウト(´゚ω゚):;*.':;

適当に撃ってゴーレムを撃破
チョット動いてまた詠唱

何かいっぱいやってきます?


かかってこいやぁ~!



…あ、痛い!ちょwやめwwww

…………

………

……




ケオdeゴレゴレ

ちぃ~ん…。



嗚呼、ムボウタノシイネェ…










・11/04
朝からまさみんとルンダ下

噴水(・ω・)

経験値をGetだぜ!w

なにやら二人とも死にまくりで3F半ばでサポが尽きました。
おかわりが出ていたので、後で行こうと思ったんですよ。

気がついたらまさみんの遺体がなく、戻ってきて復活modeかなと思った矢先に
間違えて外出ちゃったw

さて、帰ろうか…



友人と遊んだ時間がまったりと流れ、お風呂→夕飯と済ませマビにin
昼間に拾ったルンダ下通行証はどうだろうとちぇっくしてみた。

『まだ赤くなってないけど時間が16分しかないわ!』

ギルチャでルンダ下行きませんかと聞いてみたけど、皆様お忙しい模様。
とりあえずメッセでまさみん召喚。
そしてタイミングよくinしてきたvisさんを巻き込みルンダ下へ突入

3人なのでサクサク進みます
でも、20時くらいなのに既に眠かった私は羽根復活までは行かなかったものの
サポを切らすくらい死亡orz

報酬で私が引いた物は、どうやら基本形の装備品
ナオの黒コートほしいねぇ

あまりにも地味な色だったので、そのままListyさんが食べてしまった模様w
まさみんがおかわりをGet下との事で再度突入することにw



他に誰かこないかな?
…との事で色々声を掛けようも、皆様お忙しい模様。
なので、メッセでシエルさんを召喚
雑談

暫しぐんにょりしてましたw



シエルさん登場
→そのままin
→まさみん落ちました

今度お酒を没収しようと思いますヽ(´Д`)ノ(嘘

突入前に結構な時間話し込んでいたので、サポも2階まで回復。
特に倒れる事無く順調に進んでいました。

噴水…

道中、おなかが空いたような気もしますが、順調ですからね!






第3層
とある部屋で2回も死亡。
更に別の部屋で1回死亡。

……結局サポ切れました。

特にボス戦で死ぬことはなかったですが~
1匹倒してDKに変身、FH発動してたら終わってました( ´・ω・)




その後、シエルさんをバリダンジョンへ…
私とvisさんはというと…

小一時間話し込んだ

このssにはシエルさん写ってますね?
この後ですw

職場についてとか怪我についてとか~
小一時間ほど語ってました。
そして本日は病院に行く日。
早めに行かないと元気なご老体がひしめく病院。

医療機関様、元気な老人立ち入り禁止の日を作ってください(⊃ω`)'.゜+(ぁ
時間かかるんだよぅ!w

category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


