しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のこと  

こにちわ。
またしても風邪でぐんにょりしておりました。
精神的に不安定でも在りましたよorz

どれくらい不安定だったかというと、カッターで手首を切りそうになるくらい
………ちなみに本当です。
ごめんなさい、まだ生きてます(ぇ
これからも生き続けますよ?



さて、最近のマビですが~
案の定覚えてないのでssだけ貼りちらそうと思いますw

ヒール4

ヒールが4になったのです!
ようやく4なのですよ!
先は長いですね(*´ω`)

きっと、マスタータイトルを会得しても、自称ヒーラーなんだと思いますw



休憩E

休憩をEにしてみたんです。
回復力向上はもちろんの事、最大HPも+10♪
なかなか素敵ですがAP5ってきついかも?



祝福が!(´゚ω゚):;*.’:;

噴水に触れた途端に、結婚指輪の祝福だけ消えました!
きっと旦那が浮気ssばかりブログに載せてるからだと思います?(ぇ

…大丈夫、きっと大丈夫・゚・(ノД`)・゚・




こんなとこですw

category: mabinogi

tb: --   cm: 2

コメント

うはΣ

今日もしっかりと!
フレと浮気SS撮ったりして遊んでましたよヾ(´∀`)ノ

ちなみに、結婚指輪を戦闘中にも付けていたい!
そのために軽鎧pre高そうなsuf海賊の
作成しようと貯金中です。

これで少しは信用が取り戻せるかな(´・ω・`)w
戻せないかorz

旦那 #- | URL
2006/10/26 21:29 | edit

指輪を装備する為に
ローブの中は何も着ていない

漢気を感じるであります!

shimomo #- | URL
2006/10/29 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


