しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結婚式。  





記念撮影








こにちわ。
予定通り式を終えたshimomoです。
ご来場の皆様に感謝です(´ω`)



波乱に満ちたような結婚式の一部始終と言うか~
あまりss撮れて無かったような気もしますが…orz


inして一度ヒーラーバイトをこなしイメンマハへ向かった私は聖堂脇で釣りなんかしてました。
次第に時刻が近づいてきましたので聖堂前へ移動。
そして続々集まってくる皆様(´ω`)
ギルドの人、私の知り合い、旦那側の知り合い
ギルドの人の知り合いの方などなど。

とりあえず…






式場開場前の聖堂前…

開場前の惨劇からどうぞ(ぁ
死体の山に佇むりっかさん!
そのパワーは測る事すら不可能だったといわれます?


その後開場して、いざ式場のロビーへと…。

式場内部はかなり広く、とても明るくて良い感じ…
ウェディング装備一式を借りて装着した訳ですが~
ベール微妙過ぎww

ウエディングドレス…

なのでベールを脱いでss撮影
話し掛けられている状態なので上向きなのが更に良い?




入場

全ての準備が整い、入場です!
新郎新婦が共に歩みだす!

…と思ったら個人個人なのねぇ…

しかも~
ものの見事にss撮影タイミングの逃すorz

撮影タイミングをミスりました。
きっとミックスサンドを食べていたからだと思います(´ω`)

で、思ったことが~
目は普通にしておいたほうがいいね!という事。
表情が(愛)で固定されるっぽく、私の目ですとバイト成功した時のような…w


そんな事を考えつつ、ムービー仕立ての結婚式は続きます。
指輪交換です。

指輪交換では一枚絵!



ウィロウ司祭:新郎と新婦は互いに挨拶をしなさい

新郎と新婦の挨拶

………私は何処を向いているんだ?
向かい合ってないよ!w



ムービーガ終わり自由時間。
色々話したりネタやってるあいだに時間切れで強制排出。
服を返して10%の代金を返してもらう予定だったんですが・・( ´・ω・)

そして記念撮影!
イメンマハの公演場で行いました!
撮影は個々、特に音頭なし

なるべく正面向いてるのが撮りたいなと思ってチャンスをうかがうも
一番後列な私。
前方で表情が変わりまくりでキョロキョロしてなかなか撮れないw

やっとの思いで撮ったssは~
暗かったので白修正等を…w

visさんが後ろ向いてますorz

暗かったのでホワイト載せて透過しますたw

その後、二次会でペッカに行きましたが~
先に婿殿が就寝
私も眠くなってきたので戻って解散。

文字通り地獄を見た結婚式に…w






   ゚  ゚ (8.40m)


おまけ

category: mabinogi

tb: --   cm: 8

コメント

おまけが一番印象にのこr(ゲフンゲフン

改めて結婚オメデスヨ!
改めて言うとリアル結婚っぽいですがw

死体の上に立ってたとき、軽く微笑めば良かったですね(ぁ

りっか #- | URL
2006/10/12 20:17 | edit

おめ~

結婚おめ~!!!!
これから二人で幸せな家庭を作っていってください

と、りっかさんの後を引き継いでリアル風にまとめてみる(ぁ

みけ #t50BOgd. | URL
2006/10/12 21:53 | edit

結婚おめでとーうw

課金してなくて式の前に柴さんを
殴れなかったのが残念だったなぁ・・・(ぁ

末永くお幸せにねw

次は私だ!(ぇ

shiel #4wJTmFs2 | URL
2006/10/12 22:09 | edit

おめっとー

こっちでもレポート書かせていただきましたw
ネタ提供招待ありがとうございました。

ダンジョンオンラインな時は愛人として誘ってください(ぁ

vistron #- | URL
2006/10/12 22:39 | edit

おめでと~


結婚おめでとうございます~
残念ながら参加はできませんでしたが、後ほど挨拶にいきます。

あの世でw

泡影 #- | URL
2006/10/13 11:37 | edit

>For みなさま
ありがとう御座います~

>りっかさん
そんな時は笑むのではなく(邪)がいいですよ?

>みけにゃん
お久し振りですよぅ~
…で、"ない"ってなんだー?w

>シエルさん
相手は夢さんと見た!(違
式には呼んでね?w

>visさん
愛人ですかぁ…
性別同じじゃなかったっけ?w

>泡さん
何故にあの世ですかねぇ?( ´・ω・)

shimomo #- | URL
2006/10/13 21:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2006/10/15 03:22 | edit

>ラムアさん
非公開なんていけませんねぇ・・・
管理人ページからじゃないと見れないじゃないですかw

shimomo #- | URL
2006/10/16 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


