しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

成すは絶え無き無限回廊…  

こにちわ。
今頃になってレイナルドの授業を聞いているshimomoです。


ログイン後暫くして、まさみんとささをしたところラビ下級があるということで突撃
道中マフマフしながら進んであっさりクリア~


その後は授業です。
授業3-5でアルビダンジョンをクリアして来いと言われましたので
ガクブルしながら突入(ぁ
かんがえてみればアルビダンジョンをクリアして来いなんて言うクエストは
2005/12/08以来かなとw(魔法学校)
あの時はまだディフェンスの使い方すらまともに知らず
ファイアを溜めて撃っては逃げ撃っては逃げで1時間くらいかかったような気もしなくないです
それが今では10分掛からず…
…………成長したね(´ω`)

そんなこんなで悪夢のはじまり
巨大クモから"キア下級通行証"がDrop!

まさみんとシエルさんを誘いレッツゴゥ!
2,3部屋目でシエルさんがエラー落ちorz
おかわりだして帰るから待っといてとお声をかけたは良いものの、なかなか出ない
気が付けばボス部屋前(スイッチ
やっぱり出ないかと諦めかけていたその時!
2枚もデタヨ!w
まさみんはHugeが2回も出たよorz
シエルさんは別のところでHuge出たんだってw
……私はちっこいLuckyのが数回( ´・ω・)

ちなみに報酬からもでて合計3枚Get



まだ2周目くらい

2周目GO♪
サクサク進みます
おかわり出ます。

あっさり終わり、シエルさんは探検クエ
私とまさみんは引き続きキア下級


夕飯後…
私はキア下級にいましたorz
一人出回るのは地味に堪えるのでFLをチェック
夢さんに声を掛けてみた。

で、夢さんを巻き込みキア下級。
途中でまさみんよりバリ下級出たので行こうと入電。
夢さんに聞いて見た後、下級をクリアしてからバリへ向かいましたw


-バリ下級-
ゴルゴンを倒したあたりでシエルさんより入電
っ[FBL10Pが1Mで売ってるよ]
との事。

最近1.2Mで買いがたってるのでそれくらい貯めないと~と思ってましたが1Mで売ってるなら買いですよ。
そのためにお金貯めてたわけですしw
…状況を説明し孤独にダンジョン脱出

その結果
バリ下級を途中脱出

FBL習得しました。

どかーん!と良い感じ。

その後は…

9週目くらい


キア下級いって…

ラビラビ


ラビ下級いって…

おしまいです!w
下級ばかり攻めてた日曜日の事。


category: mabinogi

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...