しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FinalHitとギルド間恐竜。  

こにちわ。
朝マック買ってきて、ハムスターに与えつつモフモフしているshimomoです。
とりあえず、昨日の夜は笑いが耐えなかったような気がします(´ω`)


さて、G5によりエルフ実装やら色々在りまして何気に盛り上がっているマビ。
昨日はファイナルヒットと言うスキルを狙ってみましたよ?

実はStr皆無な私には必要ないとか思ってたんですが…
実際見たら欲しくなっちゃったw

1)とりあえず双剣状態でアイディンと会話
コレといって書く説明は無さそうです。

2)貰ったキーワードでニッカと会話
上に同じ

3)お絵かき
太陽の模様のある高台に出てくる二刀流戦士の石像だったかな?
それをスケッチしてくるといったお使いクエスト

4)カルー森遺跡
PT潜入可能との事ですが、カルーくらいソロでいけるだろうと思い突撃
想像以上にサクサク進んでいったのですが途中で壁にぶち当たる。

回復部屋のストーンバウンドが処理し辛い…orz
ゾンビが、ゾンビがぁ~(⊃ω`)'.゜+

FH:カルー遺跡

ボスは楽でした
ひたすらアイスカウンターでw

5)お絵かき
3と同じ太陽の模様の二刀流の石像をスケッチします
但し雷がなっている時限定
誰かにスケッチして貰った物でもOKという事で~
あらかじめ安めの露店で買っておいたのを使用しました
ちなみに私が狩った露店での金額は5000Gold
安いトコでは2000とかあったっぽい♪
一番多く見た金額は10000ですねぇ…
20000のは売れ残りw


6)メイズ平原遺跡[Skill Get]
メイズはスケルトンゴーストやらスレート系がわんさか
絶対一人では無理だと思い、夢さんに協力依頼。
更に夢さんの所属するギルドの人まで駆けつけてくれて嬉しい限り(⊃ω`)'.゜+
3人でワイワイしながらゾンビオンラインしてましたorz
スレートはなんて事無いんです
スケルトンゴーストとラグによる戦闘不能が殆ど…


でもボスまで来たら後はウハウハであります
FH:メイズ遺跡

あっさり倒してその場でファイナルヒットを習得!
更に発動♪




時は既にギルドの集会時間を過ぎており~(ォィ
まだやってるかな?とギルチャで確認
やってるらしいので途中参加してきました(・ω・)b

以前、何時から弄られキャラになったんだろう?と悩んでいたフェアさんですが
元々弄られてるようにしかみえない会話内容。
主にDQネタで進行していたかもしれないです。

恐竜お誘い(´ω`)

そこに夢さんより入電!
アリーナでギルド間恐竜交流のお誘いでしたが…

恐竜の一言にバカウケ。
skypeしてたしえるさんに迷惑を掛けるくらい笑いまくり咳込んでましたとさorz




一応みなさんに確認した上で"4名参加します"

集合して総勢16名
最終的に1PT4名の構成でれっつごう!

恐竜中

入り乱れてひゃhっほぅ!
仲間まで叩きそうになる始末…。
仲間まで叩きそうになる前に仲間に倒されたりするのは日常茶飯事
よくよくssを見ると加工してないせいか、名前見え見えなんですが…
気にしない方向でw


武器無し,AR,FH,魔法不可という事で…
接近ダメダメな私はダメダメな訳でw
スマって1しか出ないときは笑うしかなかった気がしますw


そんなギルド間恐竜(ぁ
楽しかったですねぇ
またやりたいですねぇ~

寝た時間は2時を過ぎていました


category: Real

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


