fc2ブログ

しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

女神D3周目  

こにちわ。
相変わらず肩の上でハムスターが寝ているshimomoです。
夏場は暑いだけですが、これからの時期はヌクヌクして良いかもしれないです?w

それと、流石に朝晩冷えてきましたので…
いい加減に長袖きて寝ようかなと思う今日この頃orz


さて昨日は、友人が襲来しカレー屋とかレンタルショップとかw
今更ですがターミネーター3を見たりもしました。

驚くべきところはDVDの傷!(ソコカヨ
本当に管理がなってませんね、FamilyBook!
再生マシーンがカタカタ異音を放ったり、止ったり音飛びしたり酷い有様。
やっぱファミブダメだぁ…



そんな訳でマビなのですが
現在お世話になっているギルドの人であります『利里さん』が女神Dなんだそうです。
土曜と言う事で、まさみんとあの世へ突撃。
ミルのランクが高いまさみんは、ゾンビを楽々倒していきます。
これなら今後訪れるであろうりっかさんのバインドクエも楽勝だねw

で、問題の利里さんですが~
なにやら接続メンバーが少なく途方にくれている模様?
とりあえずPTに参加して誰居ないか検索掛けてみようとしたその時!!

ルエリサーバー7に泡影さんがログインしました。

速攻で11周目ど~ですか?と声を掛けた所、来ていただける模様。
その後、ギルドの強い人とも合流して、私が居ないほうが楽に終わるでしょう宣言
そのまま逃げ去ることができるわけも無く…

女神~

入っちゃった(´ω`)
女神D3周目の開始です!

来るのは実にまさみんの時以来。
果たして今回は何度ちんでしまうのでしょうか? 乞うご期待?w







あらかじめ、足を引っ張りかねないと発言してみたところ
1死1グラデでどうでしょう?と鬼発言。

まぁ、お金が掛かるわ!
きっとコレが謝罪と賠償なんでしょうね…( ´・ω・)


しかし、某所で沸いたライトガゴでまさかの事態!
誰も予想しなかった事ですが…w
泡さんがちんだ!Σ(゚Д゚)
私よりも利里さんよりも早く!w

ちなみに、私も利里さんも死にかけだったとかw



そんなこんなでギブネン前まではサクサク進んでいけた模様。
そのまま恒例作戦会議。
特に話がまとまる事無く突撃し、ダークロードを軽くのしてギブネン登場



ギブネンに謝罪と賠償を…

折角なので、グラデ分の請求をギブネンに擦りつけてみます。




………

身に覚えの無い請求をされたギブネンは怒りました。
封印スクロールを燃やし
まるで高利貸しの借金取りの如くギブネンに襲い掛かる3人。
ボッコボコですねぇ…w

魔法にも負傷入ればもっと役立てるような気がしますが…w





凍りつく時の中を、崩れ落ちるギブギブ。

そして~



その賠償を受け持つオトコ

マウラスの命をもって謝罪と賠償をした女神モリアン(ぁ

最後に見れる帰還シーンのssを上手く取れない私は、今度こそと意気込みましたが…

[リーダーがデモをスキップしました]
…orz




その後、G2をスキップした利里さん。
ギルドの皆様から言われたい放題?w

[一部抜粋]
・利里さんは転生出来なくなりました。
・転生するとラットマンに!
・全ての人から狙われる

…などなど。

弄られまくってたのでフォローしてみました

ラットマンはエリンのミッキーマ○スなんだと…w





なにはともあれお疲れ様です。

ちなみに私の死亡回数は2回でしたw

category: mabinogi

tb: --   cm: 5

コメント

肩の上ですごいですね

山下 #- | URL
2006/09/24 10:28 | edit

肩の上で寝るって可愛いなぁ。

うちのちびどもは足の指とかがぶがぶ噛んでくれますよ。
可愛いでしょう?(ぇ

りっか #- | URL
2006/09/24 19:32 | edit

>山下さん
 どこからここに飛んできたか判りませんが
 同じハムスター好き?という事でよろしくお願いしますw

>りっかさん
 可愛いですねぇ♪
 噛まれ過ぎて別の方向に目覚めてしまってはダメですよ?(ぁ

shimomo #- | URL
2006/09/25 18:08 | edit

タイトルを入力して下さい。

>私よりも利里さんよりも早く!w
ちょw 一番ぢゃないw

ともあれお疲れ様でした。
次回こそはノーミスで!!

12回目に続く。

泡影 #- | URL
2006/09/26 05:49 | edit

>泡さん
気にしない方向で(ぁ

何はともあれ11回目が終わって20回という目標が出来た訳ですね?
ビバ!やる気活性w

とにかく、お疲れ様でした。
私もノーミスでいきたいものですorz

shimomo #- | URL
2006/09/26 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...