しもももももももものうち

まったりへったりshimomoの日常。 『http://』が禁止語句になっております。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギルドの在り方  

こにちわ。
一昨日、身内ギルドであるLiminalityを抜け出し
現在某所でお世話になっているshimomoです。

完全脱退という訳ではなく、古参の方々がどのような感じでギルドを運営しているのか
ちょっと気になったのでコッソリ勉強中。
いずれは戻るつもりで居ますが、何時になるのやら?


まずは、完全身内という固定感は捨てなくてはいけないと思いました。
やはりオンラインゲームというものは交流あってのものですからねぇ(´ω`)
身内でワイワイやるのも良いかもしれないけど~
…なんて言ったら良いのやらorz


まぁ、第一にはあれです。









やる気かな!?




続く

category: mabinogi

tb: --   cm: 3

コメント

私、何気にギルド外の人と交流してましたよw

だってしもさんダンジョン行ってばっかで遊んでくんないんだも~ん(ぁ

りっか #gJtHMeAM | URL
2006/09/22 22:08 | edit

タイトルを入力して下さい。

遙か昔にギルド飛び出してしまってるshielが来ましたよー(ぁ

今まで完全身内だったから
ちょっと外の空気を吸いたいっていうのは
当然のことかもしれない

実際あの頃liminalityメンバーでログインしてたのは
私と柴さんとまさみん、りっかさんぐらいであっていかんせん人数が・・・

まぁたまには出てみるのもいいかと~
(何言ってるのか分からないかもだけどご了承くだされ)

shiel #4wJTmFs2 | URL
2006/09/24 00:55 | edit

>りっかさん
 さすがは交流女帝りっかさん(ぁ
 そういうの大事なんですよねぇ…。
 でも、私が知りたいのは"ギルドの在り方"なので
 なかなか難しいかもしれないですorz


>しーえーるーん
 確かに外の空気がすいたくなったのも事実
 ログインメンバーは、まさに其の通りw
 なので、戻ったら募集始めてみるつもりですよ?

shimomo #- | URL
2006/09/24 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

Twitter...


